うさぎのつきちゃん

熊野のつきちゃんとつきおかんの日記です。

ネムネムさん

2006-12-09 | うさぎ

     
     
体育文化会館のイルミネーション。 携帯であそびました。雨がショポショボ降っているのに中学生くらいの子たちが、はしゃいでいました。

今朝からも出てすっかり調子がよくなったような感じのつきちゃんです。
油断は出来ませんが、お薬もしばらく続けて様子をみることにしています。

いつもの座り場所が変わりました。座椅子を置いてあったのだけどやたら囓るので
取りました。それでもしっかりと座布団に添ってます。

ぽわ~~ん。あーもう眠くてしようがないよー。ネムネムさんがやってきた
オトンさんの誕生日に頂いた花は、まだとてもキレイに咲いています


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れた空~♪ | トップ | ぬくぬくヒーターがきたで~ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
少~し安心♪ (夏みかん)
2006-12-09 22:38:03
つきちゃん、だいぶ良くなられたみたいで、ほっと一安心ですね♪
とっても気持ち良さそうなお顔してますよ♪

つきちゃんネムネムですね♪
おかんさんも、病院通いや看病に大工さん・・・きっとお疲れでは・・・つきちゃんと一緒に、ゆっくりネムネムして、つきちゃんの為にも元気なおかんさんでいて下さいね♪
返信する
ごめんね (ぽこ)
2006-12-10 00:20:20
ごめんね、ごめんね
お見舞いが遅れてすみません
つきちゃん調子が悪かったんですね
今日はかなり回復したみたいでひとまず安心ですね

うさちゃんてほんとデリケートなところがあるから
なにがストレスになってるか想像がつきませんよね

うちはトイレに入れるチップの中にある木屑の大きいのをとっておやつみたいにあげます
ももはそれを齧って食べるのが好きです

トップの写真のつきちゃんの表情みるとリラックスしてるみたいです
おトンさんのお誕生日のお花がとてもきれいで
つきちゃんの回復をお祝いしてくれてるようです
返信する
ビックリでち!! (へーた)
2006-12-10 00:54:59
つきちゃん、具合悪かったんでちね!
ママが調子悪かったり、忙ちかったりで、
なかなか遊びにこれませんでちたので、
応援が遅くまりまちた!!
ぼくも去年の今頃、調ちが悪くなったでちよ。。
でも、つきちゃん、だいぶん良くなってるみたいでちので、
少ち安ちんちまちた。
ドンドン牧草食べて、●いっぱい出ちてくださいでちね!!!
頑張るでちよーーーー!!
返信する
コメントありがとうございます (おかん)
2006-12-10 14:36:48
★夏みかんさんへ
今日は、昨日よりもモット元気になってきましたヨ
牧草たくさん食べてもっとでっかい●ださなくちゃ!
オカンは、元気ですよ


★ぽこさんへ
つきちゃん、元気になってきたので安心しています。
食べ物にもっと、気をつかわねばと反省反省です
病院通いとお薬投与でチョットストレスですね。
やたら絨毯囓りたいみたいで隠すのに苦戦しています。


★へーたさんへ
へーた君のママの方が心配ですよ。
はやくよくなって下さいね。
つきちゃんは、やっと元気になってきたから
今度はへーたママさん、はよ良くなるように
返信する
Unknown (みかんママ)
2006-12-10 17:41:18
つきちゃん,体調が悪いのが続いていたの
ですね・・。しばらく外出していたので,
こちらのページにこれず,しりませんでした。
つきちゃんごめんね~
早く良くなってね
返信する
コメントありがとうございます (おかん)
2006-12-10 21:12:23
★みかんママさんへ
こんばんは。
つきちゃん、とても元気になりましたヨ。
アリガトウゴザイマス。
いつも忙しいママさんなのですから、こういうこと全く気にしなくてよいですよ
返信する

うさぎ」カテゴリの最新記事