見出し画像

うさぎのつきちゃん

ウルトラつきちゃん

昨日の12日は、娘しーやんの20数回目のお誕生日でした。
うさぎの小さなオルゴールは、娘が小さい頃にプレゼントされたものデス。

特別な事は、しませんデシタガ、久しぶりにケーキ。
さくらのシフォンケーキ デス。


私からは、一緒に買い物をしてTシャツをプレゼント。
そしてオトンさんからは、駄菓子



「チョコビ」と「わたがし」・・・・・・・・・・って

     一体 娘はいくつやね~~~ん


おまけにウルトラセブンの中古のビデオまで買ってきた。ジョッ


飛んだチョコビ


  
そこで、ウルトラ姉妹のウルトラつきちゃんが大暴れ ジョッ

間抜けな家族の奇声がはいってマスガ気にせんといてネーーー

体調を崩していた娘でしたが、これで少しは、元気になったかな・・・


コメント一覧

つきおかん
コメントありがとうございます
★ひーこさんへ

アリガトウゴザイマス。
大きな娘の誕生日なのに、まるでつきちゃんのみたいデスヨネ^^
楽しくいきたいもんデス。

早速、柿ちゃんのお花見ウサンポ拝見しましたヨ。
こちらこそ宜しくお願いします。
ひーこ
遅れ遅れですが
しーやんさん、お誕生日おめでとうございます。
楽しそうな笑い声がいいですね~♪
しーやんさん、いっぱい笑って元気になりますね。
お誕生日会にお呼ばれした気分で見ちゃいました。

それからブログを引越しました。
http://happy.ap.teacup.com/usagimoti2/
今後ともよろしくお願いします♪
つきおかん
コメントありがとうございます
★ぽこさんへ

アリガトウゴザイマス。
記念日。とりわけ誕生日は、意義ある日デスネ。
いつまでもお祝いは、出来るようにしたいと思っています。
ウルトラつきちゃんももぅスグだ!
ももちゃん、ちゃあちゃんに続くご長寿となりたいデスヨ。


★ぽーさんへ

アリガトウゴザイマス。

チョコビ投げは、きっとムキになってるンでしょうね(笑)
オトンさんは、自分の趣味を押しつけてるダケかもしれないけれど、笑えましたヨ。


★ともさんへ

アリガトウゴザイマス。
チョコビ投げは、お手のものデスネ。
きっと、イヤがってるンでしょうね。
相変わらず動画は、そのまんまで、お恥ずかしいデス。



★Nりんさんへ

アリガトウゴザイマス。
記念日は、いつまでもみんなでお祝いしたいものデス。
楽しいだけが、取り柄の我が家デスガ。
動画は、お恥ずかしいデス。。。



★Marieさんへ

アリガトウゴザイマス。
誕生日は、いくつになってもやはり意義ある日デスネ。
大事にしていきたいと思っています。
娘本人は、もう少し体調恢復に時間がかかりそうですが、駄菓子には、大ウケでしたヨ。

Marie
今頃ですが…しーやんさん、お誕生日おめでとうございます。
温かい家族のお誕生会…いいですね~♪娘さん元気出ますよ、絶対!!
つきちゃんのウルトラぱんちも決まって、景気の良いお誕生会でしたね。
オトンさん、いいなぁ~駄菓子ってところが…
何だか笑顔になりました。
しーやんさんのお加減が、早く良くなります様に…
Nりん
おめでとうさんです♪
 遅ればせながら・・
お誕生日を迎えられたとの事で、おめでとうございます。
20数回目のお祝い、楽しいひとときがよくうかがえますネッ♪

 つきちゃんのウルトラぶりも、楽しく拝見させて頂きました♪♪
ご家族の和気あいあいな様子、奇声とともにバッチリでした♪
とも
おっ!
娘さん、お誕生日だったのですね。おめでとうございます。
つきちゃん、じょうずに遊びますね。
オカンさんたちと一緒に、私も「おっ!」って言っちゃいました(笑)
ぽー
逞しいつきちゃん!!
つきちゃん、みんなに囲まれて、
喜んでもらってるから、もっと頑張ってくれてるのかな??
ご家族の反応楽しんでるみたい!!
これは大喜びしちゃいますねーー!

しーやんちゃんお誕生日おめでとうございます!!
おとんさんのプレゼントなんだか暖かい感じがしますね☆
お父様にはまだまだ子供って言う感覚なのでしょうか(笑)
桜のケーキ美味しそう!!この時期ならではなのかなー
ぽこ
おめでとうござります
http://chi-momocha.a-thera.jp/
しーやんお誕生日おめでとうございます
おとんさんおかんさんこれまでご苦労様でした

いくつだろうと家族のお誕生日をお祝いできるのはいいですね

これからのご苦労はウルトラ妹のつきちゃんですな
つきおかん
コメントありがとうございます
★k♪さんへ

ウルトラセブンは、勿論オトンさんのデスヨーー。
娘も私も体調が今いちなもんで、お笑いデスヨネ。
駄菓子には、ビックリでした。


★しおりさんへ

アリガトウゴザイマス。
吉本にでも入れば良かったと思うオトンさんデス。
チョコビの大きさは、投げるのに丁度良い大きさデシタネーー;


★権造さんへ

アリガトウゴザイマス。
チョコビが、危うしデシタ。
お誕生日というよりは、吉本新喜劇でしたね。


★ふくさんへ

アリガトウゴザイマス。
ふくさん、お元気で、何よりデス。
フクちゃん、ミンミちゃんも元気で良かった。
又、元気な姿見せてくださいね。


★このりんこさんへ

アリガトウゴザイマス。
結婚している長女は、28歳になりますヨ。
このりんこさんと近いのでしょうか?

桜のシフォンケーキは、美味デシタ。


★さちやんへ

アリガトウゴザイマス。
体調が、まだ戻ってなくて少し心配ナノデスガ、
駄菓子は、喜んでマシタヨ。
段々とお誕生日って特別なことは、しなくなりましたネ。

チョコビ投げ飛ばし記録やってるみたいデシダ^
お恥ずかしいバカップリですね。
さちやん
http://sasary.exblog.jp/
しーやんちゃん
お誕生日おめでと~
おとんさんからのプレゼントに
笑っちゃいました
いくつになってもカワイイ娘ですもんね♪
つきちゃんも
張り切ってますね~
チョコビ投げ飛ばしちゃって
オカンさんとオトンさんの笑い声と一緒に
私も笑っちゃった
このりんこ
おめでとうございます♪
娘さん20数回目の誕生日おめでとうございます
このりんこと同じくらいの世代なのかなー だからじゃじゃまるさんもよく知ってるのネ
それにしてもステキなプレゼントいっぱいです桜ケーキおいしそう
ふく
お久しぶりです
つきちゃん、おかんさんこんばんは。

娘さん、お誕生日おめでとうございます。

つきちゃんも元気そうですね。

うちのうさたちも元気です。

ウルトラぶりを見て良かったです
権造
http://gonzou1220.blog.shinobi.jp/
娘さん、お誕生日おめでとうやでぇ!!
つきちゃん、すごいでぇ!!!
おねえちゃんのお誕生日のお祝いに
いつもより余計に投げたんやろか!?
ウルトラっぷりがステキやでぇ!!!
しおり
http://orange.ap.teacup.com/sachiko2/
一日遅れてしまいましたが、娘さんお誕生日おめでとうございます
家族みんなで、楽しくお祝い出来てよかったですね♪
つきちゃん、チョコビをとても気に入ったようですね(笑)
家族団らん♪
家族の笑い声があるからつきちゃんもはりきってウルトラに変身しちゃうのかもしれませんね
駄菓子のプレゼントもお遊びでいいですよね~
ウルトラセブンのビデオは...しーやんさんが好きだったのかな、それともおとんさん..
しーやんさんもきっと元気パワーもらったでしょう
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「うさぎ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事