見出し画像

うさぎのつきちゃん

初夏なのネ

 つきちゃん、朝からスゴ眠い。
 連日、明け方どころか夜中の3時位からケージ開けてぇなぁってガタガタさせるので
 扉を開けるやいなや、オカンたちの枕元に走ってきてはゴロンの毎日。
 こちらも眠いので又、ズーズーしてフッと気が付いて見ると
 やっぱりまだ、ゴロンしています
      しかし、朝は忙しいノダ
 
 ピンクうさぎさん、つきちゃんお気に召さないご様子。
         新聞囓りでもしーようっと
    
       つまらないワ、ピョコピョコしようと思ったのにナ 


  
つばめの観察日記
  早朝のツバメ夫婦。なかなかくっついた距離で電線にとまる事が少ないので
  貴重な1枚となりました。若い夫婦ってカンジ
  こんな華奢な体に凄いパワー持ってるんですね。

  

コメント一覧

おかん
コメントありがとうございます
★てっつんさんへ

夏に見るとチョイト暑苦しいですネ。

マフラーしてるんやもんなぁ。



この工作シリーズは、大体がこんな動き。。。

つきちゃん、どれも嫌いなんヨ。結構、音がデカイからネ。

ツバメさん、南下してるからてっつんさんとこだともう移動してしまってるんかもしれないですね。

子育て大丈夫かと心配するオカンよ。







★ユミ母さんへ

ユメちゃん、もっと凄かったンや。

これから、暑いし大変やね、うさちゃん達。

パセリ殆どなくなってきましたヨ。

追加がおいつかないです。





★しずくママさんへ

しずくちゃんも、そんな事するんやね。

困ったことに、ケージ内のトイレをひっくりかえそうとするンですよ。固定する事考えないと大変や





★marchさんへ

「おつきばあさん」みたいなふてぶてしい位の顔してますよね

オカンちも、夜中起きて見るなんてことトテモトテモ



工作するのは、楽しいです。子供たちは、きっと喜ぶと思います。





★父Booさんへ

でっかい写真は、それなりに迫ってきますね



多分、ツバメ夫婦も活動してるので、同じようにつきちゃんも騒ぐのかと思ってるんですが…

まだまだ、続きそうです(トホホ)
おかん
コメントありがとうございます
★ぴょんたさんへ

ウサギさんが、もし声を出すことが出来る動物だったらって考える事ありますね

意志表示、最近はケージの中のトイレをひっくり返そうとするつきちゃんなんです。困ったさんです





★ガッツさんへ

大きいのタテ写真だからでしょうね。

「おつきばあさん」って感じの顔やね

この所、暑くなったせいか、早朝から枕元でネンネのつきちゃん。意外とおとなしくしてるのでオカンも寝られます。

メカ・ラビット、やっぱ恐いよなぁ





★みみのすけさんへ

おっきい写真は、実体ありますネ、確かに。

みみちゃん、ももちゃんのデッカイのも見てみたいと思うオカンです。





★みかんママさんへ

オカンちは、サッカーは、フツーなんですヨ。

よそから聞こえる歓声に面白がってましたヨ

ママさん、寝不足は美容の大敵です。取り戻してネ
父Boo
http://booboo-usagi.jugem.jp/
ネムネムなつきちゃん、カワイイなァ。

おっきな写真で見るとかわいさ倍増(笑)。

夜中に騒ぐのは皆さん共通なようで(笑)。

朝早いですよね、ウサギって。

7時の朝御飯の時間は絶対遅らせてくれません、うちの奴らも。

ピンクウサギさんは、動きがちょいとねぇ、アブナイからねぇ・・・(笑)。

march
http://usagi-mimi.seesaa.net/
つきちゃん、ものすごく眠そう~。

ミミーさんもよく寝てますから、この時期、うさぎさんは眠たい季節なのですかね~。

そんな私も、最近眠くて仕方がないです。とても深夜のサッカーなんて見れませんし(日本戦は別ですけど)

メカラビット、すごいですね~(動きもすごい)こりゃあこどもたちは喜びますよ、きっと(^o^)丿
しずくママ
http://rabbit.pelogoo.com/sizuku127/
つきちゃん りっぱなマフマフやねぇ~♪

眠そうな顔 すごくチャーミングやわぁ♪(*^-'*)>

いい写真やわぁ~☆・:.,;*



うちのしずくは、朝5時すぎからトイレの網ぶん投げるすごい音で起こしてくれました。

もう少し寝かせてぇなぁ(#+_+)

サッカー 引き分けたのがくやしかったのかなぁ(笑)
ユミ母
こんばんは
http://blog.livedoor.jp/aya_tki/
つきちゃんも首に立派な襟巻き付いてますね。ウチのユメはもっと凄いのが撒きついてますけど・・・クビをモミモミすると気持ちがいいんだなぁ~

美味しそうに食べているのはパセリかな?

プランターごとウチであげたらユメが全部食べちゃってミミの分がなくなりそうで、怖くてウチでは出来ない・・・
てっつん
ごーじゃす
つきちゃんのスタイル、何てゴージャスなの。惚れ惚れ・・・

ピンクうさぎさんの動きが、こ・こわい。

他の動物達も同じ動きなの?

たくさんいて一斉に動いたら、夢にみちゃいそうなくらい怖い。

こっちでは全くツバメさん、みかけませんなあ。

みかんママ
http://blog.goo.ne.jp/mihohiroshi/
つきちゃん,ワールドカップでも

みたせいで寝不足ですか?

めちゃくちゃ眠そうなつきちゃんが

かわゆいです。今日私は,眠い・・

というより,眠くない時間がなかった

ですわ・・
みみのすけ
つきちゃん♪
http://plaza.rakuten.co.jp/tetsusagi
こんばんは♪

いきなりつきちゃんのおっきな画像に軽くビックリしてしまった、みみのすけであります

つきちゃん、とっても眠そうなお顔ですね~。

眠そうなお顔とマフマフがたまんないですね
ガッツ
はりゃ~
http://gutz3.chocolat1030.com/
ハロー☆



はりゃ~、つきチャン

このビックな写真は

なんちゅうかまぁ

とってもステキやね。うん。

ええ写真やで。

つきおかんシャンの枕元で寝るのが好きなん?

そんなコトされたらもぅたまらんなぁ

ってチョコが言うてるで。

チョコはアタちんと一緒に寝るんが夢らしい。

せやけどアタちんはカンベンして欲しいねん。

踏まれたら痛いやん?へへ。



↓のうさぎメカ、これはコワイわ。

コレはアカン!アカンで~!!!
ぴょんた
http://blog.goo.ne.jp/basuke0915
あら~つきちゃん眠そうなお顔またそこがかわいぃんですよねぇつきちゃんのアップにはのろける私ですうさぎさんって、吠えない分、態度で表してきますよね~音たてたりうちのぴょんたはよく、餌をねだってきます笑
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「うさぎ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事