うさぎのつきちゃん

熊野のつきちゃんとつきおかんの日記です。

夜の特別拝観

2005-12-12 | 家族
 
  オトンオカンねえちゃん 京都から戻ってきましたヨ。
 つきちゃん、元気だったか~お利口してたんかぁ~
 寝ても覚めてもつきちゃんのことばかりだったよぉ
 初めてのお留守番。かしこかったねェ 一泊二日の旅行もバタバタと終わりました。
 京都に住む長女の所へ旦那さまとなる彼(ダリンとお呼びしましょう)のご両親との初顔合わせの為の旅行でした。
 僅かな時間、昨日は、清水寺へ。ん、夜の特別拝観…意味ありげ
 そして、「出世大黒」様。あまり知られていないので。こんなんあったん
 流石に、京都 清水寺 寒いというのに人人人でした。
 つづきは明日に持ち越し。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水仙 | トップ | 夕食会 »
最新の画像もっと見る

家族」カテゴリの最新記事