うさぎのつきちゃん

熊野のつきちゃんとつきおかんの日記です。

水仙

2005-12-10 | 生活

  
  今年も3週間で2005年が終わるンですネ
  なんぞ、変わった事ってあったんかいなぁとふりかえってみても
  飛躍の年(?)でもなかったような気がするしね。
  昨年の12月26日に串本大島の水仙まつりに行った時の写真です。
  今年の年賀状の為にと思いオトンに頼んで行ってきたものです。
  オカンは、年末・正月というと「水仙」の花を思い浮かべるのです。
  意味ないんですけどどういう訳かね。
  来年の年賀状はまだだったネ。わかっているんですヨ~
  つきちゃんに晴着着せて撮る訳にもいかず思案中です。
  明日からオトン・オカン・家の姉ちゃん3人で京都の姉さんとこへ行ってきます。
  つきちゃん一人お留守番  いい子にしてるんだヨ
         アイヨ まかしといてヨ って
  ケージにお久しぶりにいれられるんだよ


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テリトリー | トップ | 夜の特別拝観 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うさぎのオフ会 (いっちゃん)
2005-12-10 20:43:26
土、和歌山放送、18:30-18:45 ペット好きにたまらん番組あるよ。来週はうさぎのオフ会。オカンみてね。
返信する
あこがれるなぁ (sumityan)
2005-12-10 21:19:55
情報ありがとう。オフ会なんて憧れやヨ。我が家のつきちゃんはとってもリードなんかみたらまっしぐらやで~
返信する
おじゃましに来ました~!! (ママトラ)
2005-12-10 22:51:46
おかんさん、さっそくおじゃましにやってまいりました。

那智勝浦にお住まいなんですねぇ。霊験あらたかな熊野道…ええとこですね。勝浦温泉のホテル浦島に二度ほど泊まりに行ったことがあります。

あっ!そんなこと言うてたらまた行きたなってきた!!



またプリチーつきちゃんに会いに遊びによせてもらいます。おとんさんにもよろしくお伝えくださいませ。
返信する
おとんに会いました (ちー)
2005-12-12 02:05:54
つきおかん様

 金曜日に勝浦の会議所で つきおとんに会いました。最初は気づかなかったのですが、少ししてから気づいたんです。

おとんも大変ですね。

返信する
癒しの熊野詣へ (つきおかん)
2005-12-12 21:53:12
ママトラさん、ありがとうございます。モーレツ(死語だとおもいますが)忙しい最中うれしい限りです。昨日より大阪通り越して京都へ行ってきましたんえ。また、熊野詣へおこしやす。京都弁がぬけまへんどす。オトンも感激です。
返信する
一生懸命 (sumityan)
2005-12-12 22:08:10
ちーさん、すごく熱心に講義聞かれてたそうですね。オトンも、がんばってるねって言ってましたヨ。また、新しいみかんが出来たンですね。近いうち、店におじゃまします。京都から戻ってちょっと一安心です。
返信する

生活」カテゴリの最新記事