うさぎのつきちゃん

熊野のつきちゃんとつきおかんの日記です。

冬到来

2005-12-01 | 生活
寒くなってきたよ。
いよいよ本格的な冬到来になりそうですね。気もせいてきます。
               何やら兎の蔭が。
また、つきちゃん おこたの上に上がってます。
オカンが仕事中は静かにしている時が多いのですが、叱られないと思うとやっちゃいます。
新聞囓らんといてヨと思いつつやっぱり甘いオカンなんです。

京都の姉さんとこへ、行く予定なんですが、どこ行こうかな~と思案中。
時間もあまりないのでユッタリとはいかないけどね。
定番ですが、清水の舞台上がりたいですね。姉さんのご案内におまかせしようかなぁよろしゅうおたのもうします。

今晩は、出たやっぱり鍋。キムチ鍋で~す。だけど家の姉ちゃんは、友達とお食事して帰ります。だって…オトンつきちゃんオカンで仲良く今から鍋します
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忙しいな | トップ | 頂き物 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
京都 (いっちゃん)
2005-12-02 19:10:53
うちの子達の故郷。京都丹波。この子達のママを見たいな。来年行くとき連れって。行ったら、又、子犬増えそう。
返信する

生活」カテゴリの最新記事