見出し画像

うさぎのつきちゃん

つきちゃんの顔

昨日、うっかり書き滑ってしまったつきちゃんのお顔の秘密。
いやはや、うっかりなことをと…とりたてて、何ということはなくデス。
つきちゃんがもう一人いるというサプライズもなく。
ご期待して頂いたみなしゃんには、申し訳なく、お詫びにつきちゃんの小っちゃい頃の写真で許して頂きましゅ←こんな時だけ赤ちゃん言葉カイ

↑生後1カ月の時にお迎えしてスグの頃。トイレの躾中。
本棚の上にピョコンと上がって後ろ向きになってオチッコジョーってしようとした時、ソレっとばかりにトイレに乗せてしまう。
この本棚の高さ、文庫本が入る高さ。
ホントにちっちゃかったンやね。2、3回この繰り返しでトイレ躾がデキチャッタ~デキチャッタ~
デモ、今でも時々、寝とぼけて部屋の隅っこでジョジョーとやってしまうノダ

↑どこでもゴロリンコしてた かわええナッ

嗚呼、こんな時代もあったンや 
オコタの中で微笑む?現在4才8ケ月のつきちゃん


お昼前からエエ気持ちデス 動画デスクリック→
伸びます伸びます


那智大社の開運干支イノシシ、真正面の顔が可笑しい。つきちゃんもうオネム。

オコタの向こう側でガシャガシャと  オカンは、見ているゾ

オヨ、セロリ~~

コメント一覧

つきおかん
コメントありがとうございます
★ふくさんへ
こんにちは。
ブログをはやくから初めていたらキット、もっとたくさん撮っていたと思います
だんだん、おばぁちゃんウサギになってくるンやね。寝ている姿は、ほとんど「ばぁちゃん」


★権造さんへ
ホンマちっちゃかったね。
この頃がナツカシイわ~
つきちゃんのお腹は、中心に分かれているんですよ。
ホンマ、ファスナーが、開いてもう一人つきちゃん出てくればオモロイけどね。
権造
ちっこいお手手やなぁ!!
http://rabbit.pelogoo.com/gonzou1220/
つきちゃんのちっこい時の写真やぁ!!
ホンマにちっちゃかったんやなぁ!!
お手手がめっちゃカワイイでぇ!!

おっきくなったつきちゃんもかわいいでぇ!!
お腹、真ん中のところできれいに色が分かれてるんや!!
あ!ヒミツって、そっから毛皮が脱げるとか!?
で、実はちっちゃいときのままのつきちゃんが出てくるとか!?

ふく
小さいつきちゃん
こんにちは。
小さい頃の写真たくさんありますね。
フクもミンミも一日中ごろごろしてますが、
特にフクはひどいです

つきちゃん4歳8ヶ月ですか。
おねえちゃんですね
つきおかん
コメントありがとうございます
★あるちゃんへ
小さい頃の写真の整理していたりするとズーッと見てしまいますネ。ほんの少しの期間だから余計かもしれないですね
あるちゃん
こんにちは
たまらなく可愛い~♪
小さい頃の写真は無条件で
頬が緩みます。
でも今も可愛いです!
つきおかん
コメントありがとうございます
★飲食店の集客向上ブログさんへ
エーット、こちらこそ宜しくお願いします。

★はつきさんへ
うさちゃん、カワエエでしょ
小さい時は
本来、野生は、穴生活。だから、おトイレ部屋もチャンと作って生活しているのよね。
きれい好きなのネ

★Nリンさんへ
つきちゃんの場合は、すんなりトイレ躾できたけど、うまくいかないうさチャンもいるようです。
●は、部屋に足跡のように落としてますヨ


★夏みかんさんへ
秘密でなくて
みかん君みてると小さい頃に戻ってくれないかといつも思ってしまいます。
ダッコって今は、長い時間させてくれないですからね


★モトコさんへ
それは、言わない約束デショ
つきおかんにもイロイロあるのです(笑)

そういえば、サクちゃんは、モトコ家には、いつの頃からなのでしょうか。


★しずくママさんへ
忙しかったり予定が狂うと小さい頃のつきちゃんが登場します

デモ、いつみても懐かしくなりますネ。
我が子の成長をみるようで
しずくちゃんもストレッチしてからなのね。
伸びをするとき、よく滑るンですよね
しずくママ
http://rabbit.pelogoo.com/sizuku127/
こんにちは~♪
トイレにすっぽり入ったつきちゃん可愛い
うちの子もこんな時があったんだわぁ♪(*^-'*)>

伸びするつきちゃん 長~い! 
しずくもゲージから出すと決まってストレッチ
準備体操して 長~く伸びしてから部屋の中
走り回っていますよ(^ー^* ) フフフフ 
モトコ

名前忘れました(笑
Unknown
つきちゃん、どんな顔の秘密が隠されていうのかと思いきや。。。

要約すると、

◎生後1ヶ月時→とってもカワイイ

◎生後4年8ヶ月時→

って事ですか?(笑

最後の写真カワイイですよー。真ん中辺のはビミョーですが。。。(笑
みかんママ
おお~赤ちゃんの頃のつきちゃん,やっぱりかわゆいですよね~
おしっこの失敗が少ないなんてうらやましい限りです。先日も一日に3回やられました・・トホホ
夏みかん
赤ちゃんつきちゃん♪
http://blog.goo.ne.jp/mikan-1112
赤ちゃんの頃のつきちゃん、ちっちゃくって可愛い~
あどけない表情がたまりませんね♪
お昼寝姿、今のつきちゃんと、そっくりですね♪
4才8ヶ月のつきちゃんも、大人の魅力たっぷりで、可愛いです
つきちゃん、本当、気持ち良さそうに、お昼寝してますね♪
Nりん
カワユイ♪
 こんばんは。
小さい頃のつきちゃん、ほんとちっちゃいのですねぇ♪
トイレの躾も、意外と早くに覚えたようで驚きですよ。
 どこでもゴロリンコ、今も昔も同じでカワユイ♪
いろんなつきちゃんを拝見、楽しかったですよ♪
はつき
きゃあ☆
http://blog.goo.ne.jp/hatuki2039
ちっちゃーい かわいーい☆
つきちゃんは今では貫禄たっぷりな姉さんな表情なのに、こんな小さな頃もあったのですね^^
しかし、おトイレのしつけですが、そんな所で;(笑)
飲食店の集客向上ブログ
http://ameblo.jp/food1
立ち寄らせていただきましたwこれからちょくちょく顔出しますのでよろしくお願いします。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「うさぎ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事