見出し画像

うさぎのつきちゃん

南の国の雪まつりから

今日は、「南の国の雪まつり」がありました。
毎年、楽しみなのが、色川にお住まいの松本豊さんのお家で
飼われているウサギさんたちとのふれあいコーナーです。
抱っこされているのは、みんな昨年10月に生まれた9羽の兄弟うさぎさん達です。

昨年の雪まつり











お姉ちゃん達に皆だっこされていました。
しかし、身体もしかっりしているし、可愛いですね。
この子達にとっては、とってもストレスがたまる一日だったにちがいありませんネ。
ほんとにご苦労様でした

今日も、温かい一日でした。人でゴッチャゴッチャ。



これにオトンさんと一緒に乗りました。
上からの眺め。 海も見えていますヨ。


お留守番していたつきちゃんもこの暖かさで気持良さそうデス。
帰ってから、小さなお雛様も出してきました




先日、病院で点滴をしてもらいました。
ご心配おかけしましたが、本人は、とっても元気です。
唯、キチンと納得いくように検査だけは、受けた方が良いと考えています。
色々とアドバイスして頂いたり うさ友さんには、本当に感謝です。

コメント一覧

つきおかん
コメントありがとうございます
http://blog.goo.ne.jp/tukityan1/
★ゆーしゃんさんへ

毛色も雰囲気もよく似ているでしょ^^
一日、たくさんの人に抱っこされて相当疲れたのではと思います。

アリガトウゴザイマス。
心配ばかりじゃダメだけれど、
詳しい検査してもらって納得するまでですネ。
幸い、とっても元気なんですよ。

ゆーしゃん
http://usagiuchagiboo.blog102.fc2.com/
最初の写真、私もつきちゃんかと思っちゃった!
知らない人に抱っこされて みんな大丈夫なのかな?

つきちゃん、心配ですね。
子宮疾患って 腫瘍と関係はないのですか?
いずれにしても つきちゃん 体力だけはしっかりつけておきたいね。
つきおかん
コメントありがとうございます
http://blog.goo.ne.jp/tukityan1/
★s@chiやんへ

トップのうさぎさん、つきに似ているでしょ^^
みんな大人しく抱っこさせてくれるから不思議です。
産まれて間もない仔うさぎさんは、ストレスで亡くなってしまう事が多いそうですよ。
飼い主さんもとても気を遣ってらっしゃいます。

血尿は、おさまったのですが、検査のタイミングをまっているところです。
とっても元気だけれどいつどんな事態になるかもしれないですものね。
s@chi
http://sasary.exblog.jp/
わぁ!
つきちゃんかと思ったら
違った!!(´~`;)
よそのウサギさんを撮る機会って
少ないから嬉しいね♪
でもそ~ね~
このウサさん達はきっと疲れたでしょうね(´~`;)
つきちゃん
おひなさまツンツン♪元気そうで
嬉しいけど...
点滴したんだね(>_<。)よくがんばりました!
つきおかん
コメントありがとうございます
http://blog.goo.ne.jp/tukityan1/
★このりんこさんへ

あったかい一日だったので
いつもより人出も多かったようです。
雪は、長野県白馬村からトラックで運ばれてくるンですよ。
雪降らないから子どもは、嬉しいヨネ。

メールアリガトウゴザイマス。返信致しましたヨ^^


★しおりさんへ

毎年長野県から雪を運んで来ますヨ^^
雪降らないからね^^
ウサギさんのコーナーが、一番楽しみなのです。
逞しいウサギさん達です。

子宮疾患が原因と思われる血尿ですが、
詳しい検査は、これからデス。
ありがとうございます^^
しおり
http://orange.ap.teacup.com/sachiko3/
南の国にも雪祭りがあるんですね♪
うさぎさん達にも会えて、とても楽しそう☆

つきちゃん、血尿が出てしまったんですね…。
元気と聞いて少し安心しました。
これからも元気に過ごせるよう祈っています☆
このりんこ
楽しそう♪
http://www15.ocn.ne.jp/~konorink/
お祭り~ヒトがたくさんですねえ
子供とかはやっぱり雪見るとテンションでしょうね
うさぎさんもやっぱり雪はスキなのかしら。
お雛様に興味しんしんつきちゃん。
具合悪いところ早めに見つけてずっと元気でいてネ送ります

GWの予定について後ほど
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「うさぎ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事