見出し画像

うさぎのつきちゃん

京都へ ウェディング

26日、無事 京都で娘の結婚式がすみました。
つきちゃんちに遊びに来ていただいた皆様には、
たくさんのお祝いのコメント頂き本当にありがとうございました
娘夫婦もいつも「つきちゃん」を見て喜んでおりました。
トップの写真は、披露宴の新郎新婦の後ろ姿です。
新婚さん今、「バリ島」でゆっくりしていることでしょう


ホテル内でのチャペルでの結婚式。部屋から撮影。
流石にオトンさんもオカンもカメラを撮りまくる訳にもいかず
お顔をバッチリ出す訳にもいかないので、申し訳ありません。
娘とオトンさんが一緒に入場してきた時には、
オカンも思わず感極まりすでに涙でグシャグシャとなってしまいました。
オトンさんもチャペルを出る前に後を向いたまま泣いているようでした。

全て娘夫婦に任せてきたので前日まで二人は、多忙。
よくしてくれたと思い、こちらの方が感謝の気持ちでイッパイでした。

娘のお友達もたくさん駆けつけて下さりうれしかった。
↑この写真は、式のあと、ブーケを後ろ向きに放り投げている瞬間。
キャッチしたのは、娘が小学校に入学した時からの親友でした
式後、夕刻より披露宴が催されました。
お婿さんは、とても優しい方。娘は、シャキシャキ。
丁度、よいカップルだなぁとつくづく思っています。
もう少し新郎新婦さんのアップをのせたかったのですが、
目隠し状態の写真はあまり好きではありませんので、ゴメンナサイ。

しばらく気が抜けたような気持ちになってしまいブログもお休み長くなってしまいました。
娘の誕生から今までのいろんな事が思い起こされました。
ありがとうという感謝の気持ちだけです

コメント一覧

おかん
コメントありがとうございます
★あるちゃんへ

ビックリさせて申し訳ない。

ありがとうございます。

娘2人なんですよ。長女の結婚式です。

京都に住んでいるので、オカンちは京都まで大移動の旅でした。



よい結婚式が出来て本当によかった。ホッとしていますよ
あるちゃん
おめでとうございます!
http://blog.goo.ne.jp/rin-nova/
いきなりビックリしました。

最初つきおかんさんの結婚式かと・・・。

娘さんだったんですね!

そんなに大きな娘さんがいらっしゃるとは思いませんでした。

すごくおめでたいですね!

結婚式は一生の思い出になるので

素敵な式が出来て良かったですね!

娘さんも優しい旦那様で幸せになれますね!

改めておめでとうございます!
おかん
コメントありがとうございます
★みみのすけさんへ

ありがとうございます。

こうしてコメント頂くと又、何だかウルウルしてしまうオカンです。

チャペルは、ホテル内に出来てまだ、新しいようです。

ガラスばりになっているので、参列されない方にも見て頂くことができて良いです。



みみのすけさんご夫婦も新婚さんいつまでも仲良くね。





★すあまさんへ

ありがとうございます。

ドレスとても綺麗でしたヨ←親ばかです。

すあまさんも新婚さんなのでしょうか。

今、式を挙げられない方も多いですし人それぞれ。

無事、すんだことに感謝しています。





★父Booさんへ

ありがとうございます。

京都駅近くのホテル内のチャペル。まだ、新しかったですね。

父Boo母Booさんのお式はどんなんだったのかしら。

新婚さんですから、まだホヤホヤですよね。

オカンは、やっぱり鼻水じゅるじゅるまでのとんでもない顔になってしまいました





★母Booさんへ

ありがとうございます。

もう1回お式あげますか。

勿論、父Booさんと

娘の小さい時からの事が思い起こされて

本当に良かったです。

マイミクへのメールもありがとうございました







★Nリン♪さんへ

ありがとうございます。

無事、終えてホッとしています。

姪子さんのスペイン村のホテルの挙式なんてステキだったでしょうね。

カメラは、なかなか撮れなかったンですよ。

当たり前ですけどね。

式後にやっと娘と妹のしーやんと1枚一緒に撮ることができました。





★権造さんへ

ありがとうございます。

権ちゃんとおかんさんがウサギの神様に祈ってくれてたんやネ。ウレシイな。

権ちゃんにも、はやくカワエエお嫁さん来てくれたらええなぁ



息子が一人増えたと思い喜んでいます。





★きなんさんへ

ありがとうございます。

親としてやはり小さい頃のこととかが思い起こされます

きなんさんもご結婚ですか。

おめでとうございます

また、ブログにてレポート宜しくお願いしますね





★ガッツさんへ

ありがとうございます。

無事終えてホッとしています。

チョコさんは、また泣いてしもたんかいな

オカンもまたつられてジュルジュルになってしまうがな



つきちゃんは、元気しててね、相変わらず新聞囓ったりお仏壇の上に上がってしまったりイタズラしてたらしいンよ
ガッツ
あかん!
http://gutz3.chocolat1030.com/
ハロー☆



あーーーーーぁぁぁああ

チョットサボってるうちに

えらいこっちゃ、

オネイチャンがお嫁に行ってしもたぁぁああ



おめでとう☆☆☆

ほんまに良かったな~。



チョコなんか、また泣いてしもてたで。

ほんまに一体何モンやねん!



いや~

つきおかんシャンもオトンシャンも

ほんまにおめっとうさんやで☆



つきチャンもわかってくれてるはずや!

まー。まー。エエ話や~。

きなん
おめでとうございます。
結婚式では今まであった色んな事が思い起こされてくるもんなんですね。これから新しいスタートですね。私も近々控えているので、自分のことのように思えてきました
権造
おめでとうやでぇ!!
http://rabbit.pelogoo.com/gonzou1220
つきおかんさん、おとんさん、

ホンマエエ結婚式やったんやなぁ!!

おめでとうやでぇ!!

お嬢さん、キレイな花嫁さんやでぇ!!

これから、絶対幸せになれるでぇ!!

オレがウサギの神様に祈ってるしな!!



おかんさん、ちょっと寂しい気持ちになってるんかな??

でも、お嬢さんのダンナさんも家族になったし

これから、もっともっとエエことばっかりになるでぇ!!!!

つきおかんさんトコの家族が

みんなみんな、ず~っと幸せでいはるようになぁ!!!!
Nりん♪
おめでとうございます♪
 チャペルでの結婚式だったのですね♪

姪っ子の結婚式を想いだしました♪

志摩スペイン村のホテルでの、チャペル結婚式&披露宴でした。

専門職のカメラマンの方とは別で、私目もデジカメでの写真撮りを担当させてもらって・・

懐かしく拝見させて頂きました♪



 おとんさんもおかんさんも感極まった事でしょうねぇ・・

姉夫婦がそうだったので、その様子が重なって思い起こされました。

心こもった結婚式であった事がよく伺えます♪

本当におめでとうございます♪ m( _ _ )m

末永くお幸せに♪♪
母Boo 
素敵~~
http://booboo-usagi.jugem.jp/
おめでとうございます!!



素敵な結婚式だったようですねぇ。

娘さんのウェディングドレス姿も綺麗ですね!

おかんさん、おとんさん、やっぱり泣いて

しまわれましたか^^;

うちの母親は泣きませんでしたが、終始笑顔でした。



なんか、も~一度結婚式挙げたくなってきたわ←おい(笑)
父Boo
おめでとうございます!
http://booboo-usagi.jugem.jp/
キレイなチャペルですね~。

本当に素敵な結婚式だったのでしょうね。

どの写真からも幸せ一杯な感じが伝わってきます。

おかんさんも、おとんさんも、やっぱりボロボロになっちゃったんですね(笑)。

あ~自分の結婚式の時を思い出すなァ・・・。

緊張しててあっという間に終わった気がしますが(笑)。



おかんさん、おとんさん、本当にお疲れさまでした。

娘さんご夫妻も、末永くお幸せに!。



すあま
おめでとうございます。
良い結婚式だったですね。おめでとうございます。

ウエディングドレスすごく素敵ですね。

お顔は、わかりませんが娘さんにドレスがとても似合っていたのではないでしようか。

おとんもおかんもハンカチが何枚あってもたりなかったのではないかと思います。

それにしても結婚式はいいですね。

私も結婚式はしていないのですが、娘さんが沢山の方に祝福されて結婚式をあげられてほんとに良かったと思います。

つきちゃんも喜んでいるかな?
みみのすけ
おめでとうございます♪
こんばんは♪

娘さんの結婚式、とても素晴らしい式だったようですね

おかんさんが感極まってる姿がなんだか目に浮かんでしまいましたよ。

チャペルもとってもステキな場所ですね。

ロマンチックだわ~



私は結婚式を挙げていないので、こうして誰かの結婚式姿を見るとやっぱり憧れますね。

娘さんご夫婦、いつまでもお幸せに。



バリ島いいなぁ~・・・

みみのすけも行きたい(笑)

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「家族」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事