見出し画像

うさぎのつきちゃん

つきちゃんも応募するノダ


尻利私欲の為、応募するノダ (私利私欲デス



gooブログ4周年おめでとうピョン

ゲッツしたい人は、この記事を書くこと。
クイズの答え+プレゼント名を書いてトラバする事となっています。



何とプレゼントが   どっちも欲しいネ~~~

一眼レフカメラ   or  ホームベーカリー




①クイズの答え

   goo ブログモバイル がパワーアップ!


②欲しいプレゼント

    ヤッパ  デジタル一眼レフ



 たった一人しか当たらないンデスガ。。。

        どうか当たりますように

クジ運というのは、今住んでいる住宅の抽選にコロンと1回まわして1番がポトンと出たこと。
それ以来、数年、クジ運は、ありません
今回の記事は、只々、物欲全開のオカンです。スンマセン

ちなみにハズれた中からも抽選で39名(サンキュー)にトートバッグが当たるそうです。
トートバッグでもいいピョン

コメント一覧

つきおかん
コメントありがとうございます
★権造さんへ

権ちゃんのおかんさん、
こちらこそご無沙汰しています。
おめでたい事が重なって良かったデスネ!!!
幸せ運のオーラを受けましたヨ。
当たればいいなぁ~~。

宝クジで5万円デスカ。月さんと一緒ですね。
権造
http://gonzou1220.blog.shinobi.jp/
つきおかんさん、つきちゃん、
ご無沙汰しててごめんやでぇ。
おお!!プレゼント企画なんかがあるんやなぁ!
当たったらエエなぁ!!!
うちのおかんは、籤運いまいちでな、
でも、最高は削って当てる宝くじで5万円当てたんやって!!!

つきちゃんのツキパワーで
つきおかんさんにカメラが当たったらエエなぁ!!
つきおかん
コメントありがとうございます
★ふくふくさんへ

お久しぶりですね。
先程お伺いしましたが、コメントに制限がかかっていましたので、又のちほど伺いますネ。

プレゼント応募は、当たらなくてもマズ応募しなくちゃネ!
住宅クジは、全く私利私欲なしの結果デシタネ(笑)
そうですね!ツキがあるかもーー。
ふくふく
おひさしです。
http://www.doblog.com/weblog/myblog/50321
一眼レフカメラいいですね~。
ホームベーカリーも欲しいけど、パンは手動(^_^;;で焼くこともできるから、私だったら一眼レフ欲しいなぁ~。
住宅のクジが当たったのですか。すごいですね。
私はそういう肝心なものって当たらなくて、どうでもいいものがたくさん当たったりするタイプです。

つきちゃんだから、ツキがあるかも…。
つきおかん
コメントありがとうございます
★Marieさんへ

「懸賞生活」でやっている人もいるんでしょうね。
継続は、チカラナリでやっていく事なんでしょうか。

Marieさん、アリガトウ!
皆さんに応援して頂いて幸運の女神が微笑むか^^


★月さんへ

そうなんです。一眼レフにドヒャ~~です。
なかなか買えませんからね。

月さん、5万円ってスゴイですよ。
我が家は、宝クジ運もナイですよーー。
一眼レフ良いですね~
なんとしても欲しい一品ですね^^
でも、枠が一人というのは厳しい話(笑)

僕も相当クジ運悪いです;;
一番良かったので、宝くじで5万当たったことぐらいかな~^^;
Marie
当たるといいですね~♪
ああいうのって当たる人は凄く当たるみたいですね。
私、クジ運はなくて…
でも、おかんさんとつきちゃんが当たる様に近くの神社におさい銭投げて拝んできましたよ。
当たります様に…より強力に
「つきちゃんに当たるのじゃあ~っ!」って♪
ホント、トートバックでもいいですね。
つきおかん
コメントありがとうございます
★さちやんへ

私も、●日新聞の「クレイ」でプレゼント応募を出すけれど一度も当たった事ないンデスヨ。
デモ、出さないと始まらないシネ^^
ワクワクの期待感に少しの間浸ることに致しましょう!
さちやん
http://sasary.exblog.jp/
私、クジ運ないんだよな~(>▽<;;
昔、時間があった頃は
よく懸賞も応募してたけど
最近は....たまにハガキを書いても
出さずじまいで終わったり(>▽<;;
一眼レフの懸賞は
何度かトライしたけど
見事に惨敗でした~(>▽<;;
宝クジも毎回買うのに全然です(>▽<;;
つきおかん
コメントありがとうございます
★ひーこさんへ

そうですね、あまり欲出すとダメかもしれないデスネ。

オー、ひーこさんは、凄いですね。
福の神さんかもしれない^^
つきちゃんちに運が訪れますように^^


★しおりさんへ

アリガトウ!

当たればそれで良し。ハズレでも又良し。
その気持ちでいこう!!!


★ふくさんへ

お久しぶりです。お元気ですか。

お恥ずかしながら、
デジイチが賞品なので思わず応募してしまいました。
当たると良いデスガ、まぁ無理かなーー;
ふく
ごぶさたです
こんばんは。
つきちゃん、おかんさんご無沙汰しております。
つきちゃん、かわいらしい写真いいですね。

景品魅力的ですね~。
何か当たるといいですよね。

しおり
http://orange.ap.teacup.com/sachiko/
くじ運かぁ~。
私は屋台で大きいぬいぐるみが当たったり、
小さい物はたまに当たりますが、大きいものを当てた
事はないので、いつか当ててみたいです!!
つきおかんさん、当たるといいです
ひーこ
当たるといいですね!!
住宅の抽選が当たるのってすごいですねー。
数年経って、また大きな運が
来ているかもしれませんよ^^

むかし、私から商品を買ったお客様が
そのレシートで抽選をしたら
10万円の金が当たったことがあります。
そのお客様が戻って来られて
「私にこれを売ってくれてありがとう」と
すごい興奮でした。
私の運は人様にいくようなので
つきおかんさん当たるかも!?(笑)
つきおかん
コメントありがとうございます
★ぽーさんへ

もも君、心配でしょうけれどキット大丈夫ですね。
みるくちゃんも見守ってくれていますネ。

賞品が、イイものばかりでこりゃ応募しなくちゃって^^
なかなか当たらないのは承知ですがーー。
ぽーさん、応援アリガトウ!


★ゆーしゃんさんへ

今住んでいる所は、全く当たらないだろうと無我の境地でいったのが良かったのですね^^

ゆーしゃんさん、残念でしたネ。
でも、又チャレンジしてみて下さい。
キットいい事ありますヨ。
ゆーしゃん
http://usagiuchagiboo.blog102.fc2.com/
うちもくじ運ないよ~。
県営も落ちたばっか・・・・・。

一眼レフ欲しいなぁーっ。
あれもこれも欲しいっ!

人間 無欲なんて絶対なれないよね。

つきちゃんパワーで当たるといいね^^
ぽー
まずは、
http://momolife.blog.shinobi.jp/
応募しなければ、始まらない!訳ですからね!
当たりますよーに!!
でも、住宅のくじ運の良さもすごいですね。
つきちゃんも楽しみだね!

ももはいつもの量の半分くらいしか食べませんが
それでもポリポリとゆっくり食べてくれてます。
慌てずゆっくりと調子が戻るのを待とうかな~って
思ってます。
ご心配おかけしました~~
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ブログ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事