うさぎのつきちゃん

熊野のつきちゃんとつきおかんの日記です。

ミニミニトライアスロン

2006-08-09 | 地域

いきなりなんですが、★2つくっつけとけば良かったかな
アップするのが遅くなりましたが、
8月6日(日曜日)にブルービーチ那智ミニミニトライアスロンがありました。
この日は、ビーチバレー大会もあり、賑わいました。
あっつい中、体力気力を振り絞って参加されたみなさんに拍手デス
三輪車こぎは一番のミモノ。
見てる方は、おもしろいンですよね
海や~~セイシュンや~

オトウサン、オカアサン、オニイチャン、オネエチャン ガンバレ~
フワ~イ イチヌケや~

アレ、チョットまってくれや~


イエ~イ、勝利やで 

 
バナナボート キャッホーイ


オーイ、はよぅ行かな

こんなに元気で夏をエンジョイできるってええなぁって思うオカンです。


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぶちゃいくつきちゃん | トップ | 真昼の夢 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気いっぱいですねぇ♪ (Nりん♪)
2006-08-09 19:59:42
 つきおかんさん、暑い中お疲れ様でした。

皆さん、元気いっぱいですネッ。

海に入って、気持ちいいでしょうねぇ・・(^^*)

私目、もう長い事海に入ったことがないです。

カナヅチである事が原因でもありますが。



 おかんさんの地方では、いろんな行事があるのですね。

楽しく拝見させて頂きました。
返信する
夏って感じですね。 (ふく)
2006-08-09 23:13:04
こんばんは。



トライアスロンとはなかなかこの時期



ハードですね。私もみんみも少し



トライアスロンとまではいきませんが



運動してダイエットしようかと思ってます。



が、どっちも3日坊主なんですよね・・





返信する
Unknown (父Boo)
2006-08-09 23:37:22
★2つ・・・?、

あぁ、そう言う事かァ、なるほど(笑)。



大変そうだけど、楽しそう。

今はこんなんやったら倒れるけど(汗)。

昔なら喜んでやってたかも。

みんなすごい楽しそうやし、冷たくて気持ち良さそうやし、こういうイベントも良いですね。

やっぱり海の有るところはいいなぁ。



ただ私はあまり泳げない・・・。

てか、今はほとんど泳げない・・・。
返信する
那智浜 (kinanblog)
2006-08-10 00:26:10
日曜の那智浜、こんな事になってたんですね。見にいこうかとも思いましたが、強い日差しにひるんで行けませんでした。何にしろ、子供は喜びそうですね
返信する
コメントありがとうございます (おかん)
2006-08-10 09:15:25
★Nリン♪さんへ

元気いいですよね。

おかんなんかとてもとても、体力あるって良いですよね。

おかんもしばらく泳いでいないので、海は、どーだろう。





★ふくさんへ

夏のイベントで恒例になっていますヨ。

参加する人、エライですよね。

おかんも運動不足で、つかなくてもイイとこばかり脂肪の塊が





★父Booさんへ

★。リッパですよね、うちのオトンさんもこれに近い状態になりつつあります

見てるだけでエネルギッシュというか若さというか

羨ましいデスよ。

奈良は海がないから泳げなくてもOKですよ。





★kinanblogさんへ

毎年恒例になってきましたね。

見るのは、とても楽しいデスヨ。家族の方が応援に来られていて。

オトンさんは取材なので、大変なのですが
返信する
Unknown (みかんママ)
2006-08-10 11:51:21
おおーー皆様元気がよろしゅうて

すばらすぃ

私も以前に出てみた~いって思って

降りましたが,実現しておりませぬ。

競泳選手だったもので,泳ぎはOK。

走るのもOK.あとは,チャリの練習です
返信する
コメントありがとうございます (おかん)
2006-08-10 13:47:36
★みかんママさんへ

競泳選手って、スゴイですね。

スポーツジムに通われたりとかで、スポーツウーマンなんや。

三輪車には、苦労するみたいですよ

でも、見ていてこれが一番楽しい
返信する
海~ (ガッツ)
2006-08-10 20:08:01
ハロー☆



夏といえば海、って言うけどやな

アタちんは海は嫌いや。

いっぺんチョコとダンナに連れられて

千葉の海へ行ったことあるんやけどな

落ち着かんたらありゃせんかったで。

音はザァザァうるさいし、

風はぼぅぼぅうるさいし。

ナニが楽しいんだか。

おケケが濡れるやなんて、アタちんゴメンよ。

え?それは海の本当の素晴らしさを

わかってないってか?

そうなん~。

奥が深いのね。海って。
返信する
楽しそう! (とも)
2006-08-10 20:43:31
汗いっぱいかいているね。

こういう汗はいいですね。

コンクリートとアスファルトの街で

ダラダラ流す汗とぜんぜん違いますね。



みなさん、涼しそうにさえ見えます。
返信する
コメントありがとうございます (おかん)
2006-08-10 21:35:52
★ガッツさんへ

ガッちゃん、海には馴染みがないから恐いかもな。

つきちゃんのお里は、すさみ町という海の町やから平気なんやデ(うう、ホントは水キライ)

涼しくなってから、またチョコさんに海に連れてってもらってナ





★ともさんへ

そう暑いのだけれど、海からの涼しい風が吹くときもあって気持ちイイ時あるんですヨ。

思いっきり汗流すってこういう事なのかしらね。

都会とは、やっぱり違いますね。
返信する

地域」カテゴリの最新記事