うさぎのつきちゃん

熊野のつきちゃんとつきおかんの日記です。

ぶちゃいくつきちゃん

2006-08-08 | うさぎ

  うーつらうーつら  ちょっくら暗くてゴメンナサイヨ


アタシのことかい

ヒサシブリブリのつきちゃんのバックショット。
しばらくお尻がきちゃなくて、みっともなくて人様の前にはでられんかったけどネ
オカンに汚れたお毛玉とかを散髪してもらって一段とキレイになったミタイ…

台風で外では猛烈な風。次々と台風がおでましデス。
こちらでは風が強かったものの雨は少なく、ホッとしています。
各地 大きな被害がでなければよいのですが…


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆前 | トップ | ミニミニトライアスロン »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
台風が気になりますね。 (ふく)
2006-08-08 20:04:51
こんばんは。コメントありがとうです。



台風は通り道になる可能性があるから



気になりますね。注意してください。



うちのみんみは、まだお尻をデジカメで



撮れる様な状況ではありません・・・



うんちがついてしまってお湯で洗って



掃除しようと思ってます。
返信する
メチャ可愛い♪ (Nりん♪)
2006-08-08 20:23:54
 ぶちゃいくつきちゃんだなんて・・とんでもないですよぉ

とってもカワユイ♪

うーつらうーつら と夢見ごごちのつきちゃん、これまた可愛い♪

ホッペが痛くないかと心配ですが・・ 大丈夫そうですね。

 バックショット、一段と綺麗になったようで良かったです♪

おかんさんの愛情がよ~く分かりましたねぇ(^,^*)



 台風の被害が出ないようにと、同じく祈っています。
返信する
Unknown (権造)
2006-08-08 22:59:35
つきおかんさん、つきちゃん、台風でタイヘンちゃう??

大丈夫かなぁ。。。。心配やで。。。



つきちゃん、お尻キレイになってよかったなぁ!

これから、ちょくちょくつきちゃんの

セクスィ~バックショット見られるかな??

楽しみやでぇ!!
返信する
Unknown (父Boo)
2006-08-09 00:17:45
カワイイなァ、つきチャン。

後姿がなんともまた、カワイイ。

ちょいとポッチャリしたような気もしますが、でもカワイイ(笑)。

ケージによりかかって寝てる姿、微笑ましいですよね。

うちのヤツらもいろんな物に寄りかかって寝てますが、

まぁ器用に寝ますよね、ウサギって・・・。



台風、なんとか近畿からはそれたみたいですね、

何処も大きな被害が出なければ良いのですが・・・。

オトンさんも職業柄こんな時は大変なんやないんですか?。これからの台風シーズン、くれぐれも気を付けて下さいね。
返信する
うんにゃ、カワイイ♪ (とも)
2006-08-09 06:35:34
ぶちゃいくつきちゃん、かわいいよぉー。

たまらんたまらん、かわいくてたまらん。

オシリきれいにしてもらって、よかったね。

なんだかサッパリしたわ、って思っているんじゃないでしょうか。



台風たくさん産まれちゃいましたね。

こちらも雨、風、すごい音です。ベランダの物干竿がキレイになりそう、時に網戸までキレイになりそうです。



つきおかんさん、外出の際など、どうぞお気をつけてくださいね。
返信する
コメントありがとうございます (おかん)
2006-08-09 08:30:52
★ふくさんへ

お尻洗いって結構大変な作業ですよね。

やっとつきちゃん、キレイになりましたが、余分な毛を少しカットしてしまうことが、いい方法かなと思いました。みんみさんもはよキレイになりますように。





★Nリン♪さんへ

台風はNリンさんの所の方が雨大変ではないですか。

お気をつけて下さいね。

うさちゃんって、妙な格好して寝たり可笑しいですよね。でも、ワンちゃんも結構可笑しいですかね





★父Booさんへ

ホント、可笑しい格好で寝ます。

よく、目があたらないものかと心配するのですが、何ともないみたいで。



台風はそれてしまったので一安心ですが、また、次々とやってきますよね。

取材もあまり無理しないンですよ。命かけてやったって何にもなりませんよね。ありがとうございます。





★ともさんへ

最近、ようやく心解き放たれてきたようで、ゴロゴロ姿が見ること出来ます。ちょっと、一安心ですよ。



ともさんちの方へ台風が行ってしまったのでこれから気をつけてください。

ベランダのお掃除一気にすんじゃいますか 

ともさんも空にみとれてくれぐれも飛ばされないようにしてね
返信する
Unknown (みかんママ)
2006-08-09 10:24:40
つきちゃん,おちりキレイにしてもらって

良かったねー。おちりがカピカピしている

と,くちゃいもんね

台風が関東から上がっていきますもんね。

風に気をつけてくださいね
返信する
コメントありがとうございます (おかん)
2006-08-09 14:34:15
★みかんママさんへ

台風はウソのように行ってしまい、こちら又ジリジリと暑くなっています。



お尻具合悪いとホント、臭いましたが、今はすっきりしました。梅雨時は、これから要注意だなと思いました
返信する

うさぎ」カテゴリの最新記事