見出し画像

うさぎのつきちゃん

楽園

  おつきねえさん、今日は、暑いドスなぁ。
  アレ、ここはどこや。
  こんな素敵なビーチでトロピカルジュースでも飲んで、まったりしたいなぁ~~  

    
    って、おつきねえさんの妄想かい 暑いさかいボーッとなってしもたんやな
          

                         ほっといてくれる、まめ太郎さん。
   がウマイなぁ
  今晩は、頂き物のマグロとマグロの生ハムです。
  マグロの生ハムというのは、世界初だそうですヨ。オカンとこは、何回か頂いてます。
  もちろん、頂きものです。ドレッシングなどかけて生野菜と頂くのがお手軽。
  きゅうりの細切りにマグロの生ハムを巻いてます。
  
マグロ、写真悪くて黒っぽいですが、美味しいヨ。
    

コメント一覧

おかん
コメントありがとうございます
★ガッツさんへ

暑いからなぁ、オカンの頭の上でポヨヨ~ンって南国行きになってしもたヨ。



マグロの生ハムは、冷凍になっていてウス~イのが数枚入ってるものだけど、チョット工夫いる見たいやネ。しかし、これはスゴイ技術の賜らしいヨ。





★父Booさんへ

昨日は、ホント暑かったですよね。

オカンもグビグビいきましたよ(笑)

頂ける機会が多いのは、やっぱりウレシイですね、マグロ。

母Booさんもお酒一緒に飲まれるンでしたよネ。

いいなぁ、新婚さんは。。。





★みかんママさんへ

もう、リゾート行きのオカンちですワ

まめ太郎さんとも仲良くやってらっしゃる様子で何より。。。



マグロの生ハムは、昨年より発売されたのですが、

料理方法に工夫がいるようですね。





★marchさんへ

つきちゃんというよりかオカンが、頭おかしくなって南国行きとなってしまった見たいですヨ

これから、ですね。オトンさんもオカンも、お酒強くないですが、ビールだけいつも350のわけて飲んでいます。





★みみのすけさんへ

いきなり、アロハ~って行ってしまいました。

この先の暑さどーするんじゃろうネ



つきちゃん、つちのこスタイル。ホント潰れすぎやネ
みみのすけ
リゾート気分
http://plaza.rakuten.co.jp/tetsusagi
こんばんは。

つきちゃん、今日はリゾートしてきたんですね

青い空と海がとっても気持ち良さそうですね



つきちゃんがのっぺり潰れてる画像がなんともカワイイですね
march
http://usagi-mimi.seesaa.net/
つきちゃんは、一足はやく、南国へ行ってましたか~

マグロの生ハム、うまそうですね~

ビール飲みながら食べたい~
みかんママ
つきちゃん,おかんさんこんばんわ。

暑いですねーー。つきちゃんも南の

島でバカンスですかーー。

まめ太郎さんと向かい合うつきちゃん,

かわゆいぞ!

マグロの生ハムとは,はじめて聞きまし

た。おいしそーー
父Boo
蒸し暑い夜です。
http://booboo-usagi.jugem.jp/
お~気持良さそうな風景。

つきチャンも違和感なく溶け込んでますね(笑)。

ウサギと南国風景、一番有りそうに無い風景なのが面白いです。

三枚目のつきチャン、ペッタンコですね(笑)。

ちょいと曲がったシッポがかわいいです。



まぐろと生ハム、むっちゃ旨そう・・・うぅ、よだれが出る・・・。

今夜は酷く蒸し暑いんで、ビールも旨そう・・・。
ガッツ
ツーショット
http://gutz3.chocolat1030.com/
ハロー☆



つきチャン!

何や一足早くサマーバケイションかいな!

ええやんかー。

って合成かいなっ!

いや、でも合成でもうらやましいなぁ。



まめ太郎さんとのツーショット、

めっちゃしっくり来てるなぁ。

つきチャン、またツチノコすたいるやなぁ。



マグロの生ハム!

気になるぅぅぅぅぅ

食べたいーーーーー

ってチョコが。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「うさぎ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事