うさぎのつきちゃん

熊野のつきちゃんとつきおかんの日記です。

サークルやで

2006-07-04 | うさぎ

  つきちゃんと一緒にいるのは、一応ワンちゃんだと思うけどこれは足枕。
  数年前の父の日に娘からプレゼントされたものです。シッポのところを囓られてます。

                        

  暑いけど、一応 お外遊びはしたい。
  念願のサークルが今日、届きました。
  ズーッと欲しかったのですが、結構するので(お値段)躊躇してました。
  オトンさん手作りの柵が、そろそろガタがきてしまったので
  思い切って購入しました。(1枚サイズ:70㎝×70㎝)×6枚
  古くなった柵を分解し、とりあえずサークルひろげてみました。  
  
  お昼過ぎ 眠いつきちゃんをおやつで釣って外に。
  
  アレ、ちょっといつもと違うデーって感じでキョロキョロ。
  
  まぁ、とりあえず寝るワなってスゴスゴと中へ入って行くつきちゃんでした。
  今までの倍以上の遊び場になったんやけどなぁ。
  親の心 子知らずかい、オイオイ
  


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひまわり | トップ | テルーの唄 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (権造)
2006-07-04 22:11:38
つきちゃん、お外に広い遊び場ができたんや!!

大阪は昨日の晩に大雨が降って

今日は涼しかったんやけど、

つきちゃんトコは暑かったんかな??

涼しくなったら、いっぱい遊んでなぁ!!!



↓のつきちゃん、おトイレ中でもカワイイんやなぁ!!!
返信する
Unknown (母Boo)
2006-07-05 01:27:48
こんばんわ~。



つきちゃんおニューのサークル買って

もらったんやぁ。

うちも家でウサギーズを遊ばすのに

ベランダにサークル買ってやりたいんですけど

確かにお値段がねぇ・・・。



でも、つきちゃん昼間はやはり眠いのが勝つ

んでしょうかね。

スタコラと去っていくつきちゃんに笑いました(笑)
返信する
コメントありがとうございます (おかん)
2006-07-05 09:14:04
★権造さんへ

昨日は、暑かったけど、今日は、凄い雨で、

つきちゃんも外遊びが出来ないわ。

せっかくサークルきたのになぁ。

権ちゃんとこも雨やなぁ。





★母Booさんへ

やっと、購入出来たワ。

やっぱり使い勝手よく出来てるなぁって実感しました。大きさとか、ウサギ用にバッチリですね。

父Booさんならお手の物やから何でも

作って貰えるから良いですよね。
返信する
こんにちは! (あるちゃん)
2006-07-05 16:38:02
サークルで遊び場広々ですね!

これだと安心して遊ばせられるから良いですね!

100均のサークルは背が低いので心配です。

私も背が高めのが欲しいけど当分無理・・・。
返信する
コメントありがとうございます (おかん)
2006-07-05 19:40:41
★あるちゃんへ

百均のも考えたのですが、中途半端になって心配だったので、思い切り購入しました。

折角、今日も遊ばせようと思ったのに大雨になってしまいました
返信する
Unknown (みかんママ)
2006-07-05 20:33:41
つきちゃん,良かったねーー

これでさらに遊びにもジャンプにも力

が入るのでは?あ・・それより,今より

もっと足をのびーってして眠れるか
返信する
コメントありがとうございます (おかん)
2006-07-05 21:29:23
★みかんママさんへ

つきちゃんにとっては、広いのってどーなんやろね。

おかんが喜んでるだけかな?

みかんちゃん、ベランポは、もう無理なのかなぁ。

土の上で遊ばせたいですね
返信する

うさぎ」カテゴリの最新記事