うさぎのつきちゃん

熊野のつきちゃんとつきおかんの日記です。

テルーの唄

2006-07-05 | 映画


テルーの唄 (ゲド戦記 劇中挿入歌)
手嶌葵, 宮崎吾朗, 寺嶋民哉
ヤマハミュージックコミュニケーションズ

このアイテムの詳細を見る

  今日、感動してしまいました。
  「テルーの歌」ダウンロードして何度も何度も聴いてしまいました。
  久々に こんなに素敵なうたを聴いた。
  詞が心に残る。曲もいい。手嶌葵さんの歌がいい。映画も観たくなりました。
             ゲド戦記
   夕闇せまる雲の上 いつも一羽で飛んでいる
  鷹はきっと悲しかろう
  音も途絶えた風の中 空を掴んだその翼
  休めることはできなくて
  心を何にたとえよう 鷹のようなこの心
  心を何にたとえよう 空を舞うような悲しさを


    
    ひまわりを撮った時に一緒に撮った花

  トップのつきちゃんは、小さいときの写真です。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サークルやで | トップ | ととろさんのパン »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (オーモリラーメンさや香)
2006-07-06 15:45:54
つきおかんさんこんにちは(^0^)

トップのつきちゃん、とってもお利巧なお顔ですね♪可愛い可愛いです(^-^)



昨日、うーヤンが病気になる夢を見てしまいました・・・(-_-;) とても印象に残っていて、なんだかコワいです。。

本物のうーヤンはいたって普通なのですが・・・。
返信する
美人や。 (ガッツ)
2006-07-06 16:13:09
ハロー☆



最近めっきりサボり気味のガッツどぇす。

つきチャン、

小さい時から顔がしっかりしてるよな~。

美人、ちゅうか美うさぎやでほんまに。

アタちんかなわんゎ。

写真写りもよろしいもんねぇ、

つきオネイさんわ。

白いお花にも全然負けてませんわ。
返信する
コメントありがとうございます (おかん)
2006-07-06 18:31:37
★さや香さんへ

上向いた顔って、オヤジ顔でオカンは、好きなんですけど。お利口に見える

うーヤン、どーした事か。。。

さや香さん、心配事でもあってそれで夢みたのかしらね。

お留守番多いので、やっぱり気掛かりな時もあると思いますヨ。しかし、いたって元気なれば





★ガッツさんへ

美ウサギやなんて~

デモ、オヤジ顔に見えないかいこの顔

ガッちゃん、チョコさん、

元気なればそれで良しやデー
返信する

映画」カテゴリの最新記事