林檎とテニスが好きなのだ!

ほとんどは、テニスとApple製品に関する事。
たまに食べ物とか、本とか映画の中身もあったりするかも?

秋季チャレンジ、シングルス。

2013年09月15日 | テニス
連日ではありますが、今日はシングルスの試合に挑戦してきました。
シングルスの練習を全くしていなかったので、ぶっつけ本番的な感じです。
もう少し練習してから挑みたいのが本当のところ。
今度、練習相手を見つけなきゃ。

結果は3R敗退のベスト16。
もう少し粘れば勝てた試合。
そこを取れなかったのは、小さなミスの積み重ね。
気持ちは負けてなかったと思うので、ミスの数を減らすのが課題です。
ほとんどがロングアウト。
力のコントロールをどうにかするのが第一課題ですな。

あとは、風とお友だちになれるよう、球速、力のコントロールも見極めなければ。

体力は以前よりもついてきていると実感できたのは収穫です。
また頑張るぞ~!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿