林檎とテニスが好きなのだ!

ほとんどは、テニスとApple製品に関する事。
たまに食べ物とか、本とか映画の中身もあったりするかも?

雨ニモ負ケズ。

2014年03月12日 | テニス
雲行きが怪しい今日の天気。
練習時間開始前にはまだ降りだしていなかったので、一応用意して向かいました。
向かう途中にはずいぶん雨も降りだして、ワイパーなしでは進めない状況。
そんな中でも、やっぱりやろうということになりました。
しっかり2時間。
雨にも風にもへこたれません。

一つ心残りなのは、天気が悪い時には帽子を持参すべきだということ。
ぽつぽつくらいの雨でも、サーブで上を向けば目に入ります。
気になるくらいなら準備しとくべきでした。
プレイ中にも気になるしね。

練習内容自体は、そう気になる点はなかったものの、やはり課題はサービス。
意識して体を残すこと、腰をひねる要領で、と思っていると、ラケット面に当たりません。
まだまだ打数が足りないようです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿