林檎とテニスが好きなのだ!

ほとんどは、テニスとApple製品に関する事。
たまに食べ物とか、本とか映画の中身もあったりするかも?

筋肉痛がやってきた!

2014年01月04日 | テニス


今日もお昼からテニスに出掛けてきました。
昨日に続き、晴天で風のない一日。
テニス日和です!

そして、昨日はりきり過ぎたせいか、太股に筋肉痛が襲ってきました。
ガマンできない痛みではないけど、軽く膝を曲げると痛みを感じます。
本当は毎日スクワットでもやれば解消されるし、腰も落ちるのだろうけどね~。

今日の練習では、テニスを初めの頃から教わった師匠も参加していました。
一緒に組んだゲームでは4-0の快勝!
さすが師匠です。
私も足を引っ張らないように集中したのが良かったのかもしれません。
とても面白いゲーム展開でした。

さて、明日は連チャン最後の練習です。
また上手な人たちの中でもまれたいと思います。

早く筋肉痛よ、治れ~!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿