林檎とテニスが好きなのだ!

ほとんどは、テニスとApple製品に関する事。
たまに食べ物とか、本とか映画の中身もあったりするかも?

今年初の風邪をひいたようです・・・。

2014年01月05日 | 非分類
年明けから頭痛がしたり、喉が痛かったり、胃もたれしたりしていたのですが、とうとう本格的な風邪をひいてしまったようです・・・。
昨夜はなかなか寝付かれず、かーっと体が熱くなって熱が上がったかな?と思いきや平熱だったり、うがいをして、マスクをして、気のせいだと思いながら寝たのですが、やはり今朝には酷くなっていました。

鼻水に咳が主な症状。
喉の痛みは前よりは楽になりましたが、痛くない訳じゃない、違和感がある感じです。
多分、ちょっとは腫れてるのかな?

それでも食欲はしっかりあるので、なるべく消化の良いものを食べ、午前中は買い物、午後からはテニスに出掛けてきました。
おとなしく寝とけば良いのにねー。
だって、体は元気なんだもん。www

体が冷えるといけないので、熱ーいお湯に入り、これから晩ご飯。
そう、食欲はまだ旺盛です。
食べれるうちは、まだ大丈夫ってことで!

明日の朝には元気になってますように!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (ヨエ)
2014-01-06 10:26:10
食べれて入れば大丈夫さ。
モリモリ食って来週は頑張りましょう!^^v
返信する
■ヨエさんへ (ツキミ)
2014-01-06 22:47:37
あんまりモリモリ食べ過ぎても、ヤバイ気がするけど・・・(^▽^;)
んでも、体力が一番ですね!
今週末にはベストコンディションで出れるように頑張ります!
返信する

コメントを投稿