月野緑音のカラーサイクルタロット

つぶやき占星術&タロットと好きな事アレコレ♪

蟹座の新月(2022.06.29)

2022-06-28 | 今週の星たち

こんにちは。月野緑音です

星からのメッセージをお届けします

 

 

※右側の「星座とお花のポストカード」

    可愛いので載せちゃいます!

 ありがとうございました

 今回は蟹座、惑星は月がテーマです

 

2022.06.29 11:52 蟹座の新月 

 

29日(水)お昼前に蟹座の新月になります

牡羊座にある木星とガチのスクエア

更には牡羊座の火星と山羊座の冥王星もスクエア

なかなか熱い新月です

 

この暑い中で

更に新月までも熱い...

 

方向転換したのはいいけれど

アレ、ここ何処だっけ?にならないように

これは海王星逆行の影響もあるので

感情に振り回されず、

冷静さも残し判断と決断していきたいところです

 

また、蟹座のリリスも太陽と月が重なることから

避けたくなるような問題にもスポットがあたります

それは「過去」での出来事も含まれます

 

しかし、結局はどこかで向き合わないと解決できません

それを出す時、出せた方が良い方向へ流れ出すのでしょうね

 

はい、難しい(汗っ)

 

要するに

お互いの「立場」も考えて

譲る事と押す事のバランスで進めて下さい

向こうが感情的なら尚更です^^

 

癒しはこの牡羊座の木星は双子座の金星と調和(良かった~)

何かキッカケがあって話せた、出来るようになれたなど

ポジティブやワクワクに使えると良いですね

 

※新月なので太陽と月が重なります

7 月明りの夜の2人の妖精

自然体でいる事が出来る環境造り目指してみて

相変わらずイメージ造る事は抜群、上手に使おう

8 服を着てパレードするウサギ達

古い物は壊して次に進む「勇気」がきっと必要にある

それは自分の為でもあるけれど、みんなの為でもあるハズ

 

それでは、良い新月を!

 

 

月野緑音のタロットアストロジー『 Velvet 』

カードと星たちのささやきをお届けします 【月野緑音のタロットアストロジー『 Velvet 』】

goo blog

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022.06.21 魚座下弦の月(夏至) | トップ | 天秤座上弦の月(2022.07.07) »