月野緑音のカラーサイクルタロット

つぶやき占星術&タロットと好きな事アレコレ♪

天秤座上弦の月(2022.07.07)

2022-07-07 | 今週の星たち

こんにちは、月野緑音です。

星からのメッセージをお届けいたします。

 

〇2022.07.07 11:13 天秤座上弦の月

 

 

 

7(木)午前11時過ぎに上弦の月を迎えます

 

✢ 天秤座の月 ✢

退屈より誰かと過ごしたい気持ちが高まる

「 気づき 」が教えてくれる上弦の月です

・出かける時のオシャレに気を配る

・誰かを招くのならインテリアや料理を考えてみる

・ゆっくり一人で過ごしたい時はすぐ出来る簡単なエクササイズなど取り入れてみる

 

力は抜いてリラックス、そうすると

不思議とモヤモヤが実は違う別の側面もある事に気がつきます

ふいにガバっと起き上がりアイディア浮かんだり

あれっ?と思えたらラッキー!

 

毎日のルーティーンと社会生活のマリアージュ

本物志向で行くと決めたら焦らずで大丈夫

その力をつけようと決意するのも悪くありません

 

自身との向き合いを客観的に振り返り

ひとり時間を大事にしても良さそうですよ

( 14 正午の昼寝  15 環状の道  16 流されてしまった船着き場 )

 

自身のベース、「基礎」になっていたものは

何だろうと、深く考えたくなるかもしれませんね

それと並行して日常生活の大切さにも気づき始めます

 

好きな相手や仲間と一緒にいるのは楽しい

毎日を今を生きてやるっ!とみなに宣言して

飲んでもいいがあまり飲み過ぎないように。

話せる相手がいてくれることに感謝

 

そして、

楽しんだ後は我に返ってこれからの事を考えなければね。

時が来たら動けるように計画立てるのはおススメです!

( 14 北東の大きな暗い空間に向いているとても年を取った男  15 ありあまるほどの食事を楽しんだグループの人々 16 手書きの巻き物を目の前にして広場の前にいる男 )

 

~ おまけ ~

蟹座に水星、牡牛座に火星が入りました

勢いから着実さへ風向きが変わり、

相変わらず感情は揺さぶられるのは続きますが( 天候も )

 

大事なのは

自身が感じている事をスルーせず認めること

改善するなら今やっておくと後で役に立ちます

 

我慢しなくてはならない、言えない

など、抱えるものも確かにあります

抱えているその感情を

自身がわかってあげる事が大切な「今」でもあります

 

それでは、良い時間を


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蟹座の新月(2022.06.29) | トップ | 山羊座の満月(2022.07.14) »