月野緑音のカラーサイクルタロット

つぶやき占星術&タロットと好きな事アレコレ♪

2022.06.21 魚座下弦の月(夏至)

2022-06-21 | 今週の星たち

こんにちは 月野緑音です。

星からのメッセージをお届けします。

 

〇2022.06.21 12:10 魚座下弦の月

〇2022.06.21 18:13 夏至

 

 

本日、正午過ぎに魚座で下弦の月を迎えます

月は金星と冥王星とセクスタイル

海王星とも重なり小三角

不安だった事に前向きになれそう

 

29度 プリズム

30度 巨大な石の顔

夢で終わるのか、もし夢だけで終わったとしても

次のステージ(牡羊座)が来ているので

どちらでも次に向かう事に変わりはありません

ヒントは「過去からの贈り物」

また、岩に生命の力が与えられるという意味からも

形だけで動かなかったものが実現へ向かい始めます

 

夜に太陽が蟹座に入り夏至へ

 

牡羊座に入った月は木星とも重なりますが

太陽とはスクエア

それでも楽になりたい

ゆるく行こうぜ~です

 

※夏至の太陽

30度 海水浴をする美女たち

1度 船に提示される巻かれ広げられる旗

 

みんなが動くならそれを見習って行動したいなど。

そして、いつまた制限になるかわかない(国や政府)なかで

今のうちにと動きたくなるのではないでしょうか

 

一方で月は、

3度 彼の祖国の形をした男の横顔の浮彫

4度 隔離された歩道を歩く2人の恋人

イヤな事や面倒な事は避けたいのに

やらなくちゃならなかったり引き受けたり。

自分本位になるより周りの為に役立てたいところ

プライベートはその世界観にハマりたくなるかも?

言っても良い事と言わなくても良い事など

上手く使い分けして下さいね

 

それでは、良いお時間を


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 射手座の満月 (2022.06.14) | トップ | 蟹座の新月(2022.06.29) »