広大先生が行く!

泣いて浄化!笑って開運!愉快に生きる!あなたを明るく元気にする!神様が味方する極上の幸せ開運カウンセリング実施中!

大神神社❤️

2021-03-31 00:00:00 | 開運カウンセリング
3月28日(日)朝一番に

奈良の大神神社を

参拝いたしました❤️



巳の杉と名付けられています

御神木さんは迫力ある木です💚

御神木さんのエッセンスを

しっかりいただきました💜

祈祷殿も立派です🎵



くすり道の登り坂を歩いて

ゆっくり奥宮へ移動します💜

大神神社の荒魂の神様を祀り

病気平癒 健康増進 心身壮健に

最高のお力を授けてくださる

狭井神社をお参りします💜



病気平癒 健康増進にスゴい

お力をいただけるご霊水を

紙コップに半分程度いただき

飲んでみますとその場で

みるみる元気が出てき

心身爽快になりました💚

全国からこのご霊水を求めて

たくさんの人達が訪れるほど

有名なご利益があるとのこと💚



今回の参拝ツアーは奈良でも

タクシーの運転手さん恵まれ

想定していた時間よりもかなり

速く目的地に移動できたことが

本当に有難かったです💛

今まで何度も桜井駅から

タクシーで大神神社を

訪れていまが、

まさか本殿すぐ側まで

直接行けとは全く

知りませんでした❗

奈良でもまさに

ついてる参拝ツアーに

なると確信しました❤️



本殿と奥宮で皆さまの

病気平癒 健康増進

息災長寿 開運招福を

心込めてお祈りを

いたしました💚

ゆっくり参道を降りて

心置きなく次の大事な目的地の

春日大社に向かいます💚




最新の画像もっと見る