広大先生が行く!

泣いて浄化!笑って開運!愉快に生きる!あなたを明るく元気にする!神様が味方する極上の幸せ開運カウンセリング実施中!

春日大社❤️

2021-04-01 00:00:00 | 開運カウンセリング
2日前までの天気予報では

春の嵐になるとのことでしたが

奈良駅に着いても有難いことに

雨は降っていませんでした💚

こちらでもタクシーで一気に

春日大社本殿前まで移動❗



鳥居をくぐると

早速 鹿さんの親子が

お出迎えをして

くれました💛

ただかなり痩せていて

抜け毛が多い状態で

コロナ感染の影響が

奈良の鹿にも直接

打撃となっている

ことを知りました❗

観光客がいなくなり

鹿せんべいなどの

餌を取れずに

いたのでしょう💙

確かにいつも朝から境内入口で

鹿せんべいを販売してるお店は

2軒とも閉まったままでした。

昨年6月の子鹿は

とても毛並みが良く



白い斑点も鮮やかに出て

いてとても元気でした💛

春日大社の鹿は

鹿島神宮から

神様が白鹿に乗って

三笠山に降りられ

とのことから

神様のお使いとして

大切にされています💜

今回お出迎えしてくれた

この鹿さん親子に

「これからもっ元気に

なりますように」祈って

本殿に向かいました💜





本殿に着いてすぐ

特別参拝を申し込んで

お参りスタートです💜







するとちょうど本殿で

結婚式に遭遇しました💒

良縁成就ツアーだけあって

嬉しいことに奈良でも

お目出度い結婚式に出会う

ぴったりのタイミング❤️

上賀茂神社 下鴨神社 春日大社

いずれも神様からの歓迎の印に

深く感謝をいたしました❤️



御神木さんからは

春日大社の神様の

力強いエッセンスを

いただきます💚



春日大社には

本殿の他にも

多くの神様が

祀られています💜

風宮の神様💚



金龍神社💛



一言主神社💜




龍王社❤️



至れり尽くせりの春日大社❤️

どんなお願い事も叶う

素晴らしい神社です❤️






















最新の画像もっと見る