広大先生が行く!

泣いて浄化!笑って開運!愉快に生きる!あなたを明るく元気にする!神様が味方する極上の幸せ開運カウンセリング実施中!

バッグ開運法 ❤️

2019-11-05 00:00:00 | 開運の万能薬
今日は会社で

なんかもうひとつ

冴えなかったなぁ

って感じたら

夜、帰宅してから

今日持って行った

バッグを開いて

逆さにする勢いで

中に入っているモノ

全部出してみてください❗

今日のイヤな波動入りの

モノを選んで整理して

要らないものは捨てます❗

中に長期間使わないままの

モノは入っていませんか?

明日人生で始めて海外旅行に

行けるようになった時のことを

思い出してみてください。

カバンの中身は新しく

良いモノばかりを入れ

好きなモノだけ入れた

良い波動のバッグでした🎵

今日持って行ったバッグは

ワクワク楽しいバッグですか?

是非点検してみてください🎵

週に一回はすべてモノを

逆さにして出すくらい

バッグの中をキレイにすると

あなたの仕事運は上がり

もうイヤなことがなくなり

頭もスッキリ冴えてきて

運もツキ始めてきて

大開運して行きます😆🎵🎵

今夜 会社から帰ったら

すぐやってみてください❗

バッグの掃除は心身の掃除です❤️

必ずいいたくさん起きますよ🎵



昨日12:00 伊勢神宮内宮のお日さま

最新の画像もっと見る