広大先生が行く!

泣いて浄化!笑って開運!愉快に生きる!あなたを明るく元気にする!神様が味方する極上の幸せ開運カウンセリング実施中!

歓喜❤️真夏の協奏曲

2024-08-02 05:49:00 | 開運カウンセリング
八朔神さまの日🌻

富士山本宮浅間大社を

参拝いたしました💜





お社の真上を見上げると

女神さまのお顔の輪郭に

その下に躍動する龍神様が

いらっしゃるような形の

不思議な雲が現れました❤️

ワクワクします💓




楼門をくぐって

境内に入って

先ずは

古い御札を納めて

お守りと御朱印を

いただきました💜




そのあと本殿前に着くと

ちょうどご祈祷開始の

大太鼓の音が鳴ります💓

皆さまとご一緒に

お祓いと祝詞奏上を

聞きながら丁寧な

お参りをさせて

いただきました💜




本殿のお参りのあとは

富士山の御神水でできた

湧玉池に移動しました💙

ヒャッとするほどの冷たい

御霊水に手を浸すと

心身ともに清められ

強い浄化のお力を

授かりました💚




ふと時計を見ると

11:11💕

今回ご一緒したお客様が

初めてライヤーを

ご持参くださいました💛

湧玉池のほとりで

素晴らしい音色が

奏でられ始めます💓

すると驚いたことに

最初の一音を弾いた

その瞬間のことです❗

遠く本殿で次のご祈祷

開始の大太鼓の音が

全く同時に叩かれて

鳴って来て第一音目が

ピタリと重なりました❗

スんゴいハーモニーです❤️

美の女神様である御祭神の

木花之佐久夜毘売命さまが

オーケストラ指揮者となり

指揮棒を振り上げてくれた

協奏曲の始まりです❤️

あまりにピッタリすぎて

本当に怖いくらいでした💓

今日八朔神さまの日☀️

私達の参拝を歓迎する

最高のサインを出して

くださいました御祭神の

コノハナサクヤヒメ様に

深く感謝をいたしました❤️

お陰様で驚きと歓喜の

参拝体験をすることが

でき益々大好きな神社

の一つになりました❤️







最新の画像もっと見る