広大先生が行く!

泣いて浄化!笑って開運!愉快に生きる!あなたを明るく元気にする!神様が味方する極上の幸せ開運カウンセリング実施中!

霧もしたたる❤️

2024-07-27 09:36:19 | 開運カウンセリング

来宮神社参拝のあとは


箱根は参りました❤️


女性8名と男性2名で


楽しく笑いながら


箱根園にある駒ヶ岳


ロープウェイに乗って


箱根元宮へ向かいます💛






一気に山頂へ💜

気温はかなり下がり

今 20度とのこと💙




ロープウェイを降りると

ナント 全ては霧の中💙

視界は約10mくらいで

箱根元宮までの道標を

見つけるのも大変です❗




「全く先が見えなくても

勘と勇気と記憶だけが


私達の武器だ❗」


そう信じて進む方向を選び


歩んで行ってみたものの


全然違う所に着いてしまい


行き止まりです💙


たった今来た道を戻って


また別の道を登ります💜


あたりの風は更に強くなり


いつの間にか


頭から靴まで


ずぶ濡れの状態💙


みんなシャワーを


浴びた後のような


ビジョ美女の姿で


「霧もしたたるいい女」


の完成です❤️


みんなお互いの姿を


見て大笑い❤️💓💓❤️


こんな姿になるとは❗


もう笑うしかありません💕











最新の画像もっと見る