広大先生が行く!

泣いて浄化!笑って開運!愉快に生きる!あなたを明るく元気にする!神様が味方する極上の幸せ開運カウンセリング実施中!

鶴岡八幡宮❤️

2023-06-06 14:49:00 | 開運カウンセリング
6月節初日の今日は

久しぶりに鶴岡八幡宮

を参拝いたしました❤️




茅の輪をくぐり




大祓の人形を書いて

自祓いをします💜





本殿に着くとちょうど

ご祈祷開始の太鼓の音が🎵

日本と世界の全ての人々の

幸せ大開運と平和安寧を

祈念させていただきました💜





仁徳天皇ほか三神を祀る

若宮にもお参りします💛




大好きな旗上弁財天様にも

丁寧にご挨拶をしました👸




お陰様で 6月節も

幸先の良いスタートを

切ることができました💚

あなたの幸せ祈ります❤️



最新の画像もっと見る