広大先生が行く!

泣いて浄化!笑って開運!愉快に生きる!あなたを明るく元気にする!神様が味方する極上の幸せ開運カウンセリング実施中!

寒川神社❤️

2023-06-07 15:49:00 | 開運カウンセリング
昨日の鶴岡八幡宮に続き

相模國一之宮の寒川神社

を参拝いたしました❤️




今年前半を無事順調に

過ごすことができました

神恩感謝のご祈祷を

させていただきました💜




今日も寒川大明神様から

ものスゴい浄化開運の

波動をいただきました❤️




加えてお客様の中に

体調をくずされた方が

いらっしゃいますので

早期快癒と元気壮健の

お祈りを申し上げました💚




6月30日は

重要神事であります

夏越の大祓の日です💚


 

当日お参りできない方は

事前に人形を書書かれて

郵送されるのも可能です🎵




また寒川神社では

「大祓守」という

お守りをお頒かち

いただけます💜

夏越と年末の大祓の

タイミングにいただき

玄関にお祀りすると

お力いただけますね💚











最新の画像もっと見る