広大先生が行く!

泣いて浄化!笑って開運!愉快に生きる!あなたを明るく元気にする!神様が味方する極上の幸せ開運カウンセリング実施中!

今日も参拝&祈念💜

2020-02-21 12:49:00 | 開運の万能薬
せっせとお参りをしましょうと

今朝のブログに書きました通り

ただいま 今週2度目となります

皇大神宮を参拝中です😆🎵🎵

毎晩祈念させていただいてます

末期ガンの方の息災延命

遅くまでお仕事を顔晴ってる方の

仕事開運と心身壮健

愛犬ちゃんが癒されて

元気になりますように

来月会社創業される方の

仕事順調と事業繁栄

新型コロナウイルスの早期収束を

遠隔で浄化開運のエネルギーを送り

心込めて心願成就を祈念しました💜









天照様のお助けをいただきまして

皆さまに益々いいことがもっと

もっとたくさん起きますように

心よりお祈りを申し上げます❤️

今引いたおみくじ大吉❤️

授かりました大吉の大開運波動を

お福分け申し上げます💞🌸🌸💞










最新の画像もっと見る