に意識的な放任

に意識的な放任

んだ涼介て広

2017-01-19 12:04:52 | 日記

深く侵入してきた月虹の雄芯が、身体の奥にある涼介の快感の場所を根こそぎえぐってゆく。自分の物ではない声帯を使ってありえない声が、いつか聞いた雌猫の小さな悲鳴になって部屋に響いていた。
深く突き入れられるたびに、涼介は知らず甘い叫びをあげていた。抱えた膝は、指の跡が付いて白くなっている。飛び掉髮洗髮精そうになる意識の隅で、自分が月虹を咥えこんで引き絞るのを感じていた。

「兄貴……もっと……もっと奥に……あぁっ……」

胸を合わせてただ月虹を感じていたかった、それだけのために涼介は知らないうちに蕩ける肉壷になっていた。
ぱんと、強く腰を打ち付ける音が響き、月虹が最奥に放ったのと、涼介の意識が奔流に押し流されたのは同時だった。

*****

「参ったなぁ……おまえ、とんだ名器じゃねぇか。つっ……やりすぎて、傷口開いちまったかな。」

ぐったりと気をやって弛緩した涼介に、ねぎらいの口づけを一つ贈った月虹に、倒れ込は気が付いて腕を回した。

「兄貴……」

月虹を残し死んだ清介を、哀れだと思う。
泡沫の恋人を抱きしめて、今はない清介に今生でのつながりを詫びた。いつかはこの暖かい手を、彼岸の恋人DPM度身訂造に譲り渡すのだとしても、今だけは自分のものだと思っていたかった。
「月虹の兄貴……」と、涼介は掠れた声で愛しい人を呼んだ。
「月虹さまはどこへいかれた?帰宅して以来、お姿が見えないようだが。」

月虹の守り役として側に付いた執事、「金剛氏郷」(こんごううじさと)は、主を探しい屋敷内を走り回っていた。目を離すとすぐに、居なくなってしまう。月虹は明るく快活な子供だった。

「月虹さまでしたら、お手伝いをするとおっしゃって、つい今しがたおやつのプリンに使う有精DPM床褥卵を取りに、鶏舎に行かれました。」

「そうか、ありがとう。行ってみよう。」

金剛氏郷の家は曾祖父の時代からずっと仙道家の執事をしていた。もっともそれ以前の金剛家は代々、仙道家に仕える家老職だった。
仙道家では、広大な敷地の一角を巨大なゲージで囲み、おおよそ100羽の鶏を放し飼いにしている。

ただけ侵入

2017-01-11 15:45:05 | 日記

青児は忙しなく机の上にある、自分のローションを手に取った。身だしなみ程度に使うものが、違った用途に必要になるとは思っていなかった。奥まった薄茶の絞りにそっと塗り込めると、翔月が身じろぐのが判る。

「翔月。辛かったら言えよ。優しくしてやろうと思ったけど、おれ、そんな余裕はないみたいだ。……いい?」

翔月は青児の胸の中で、こくりと頷いた。

「あのね……青ちゃんに隠してたことが有るんだけど……」

「ん?」

「ぼくね、何も知らないで眠っている青ちゃんに、キスしたことあるんだ。うんと昔。」

「いつ……?言って。」

なめらかな腹が、愛撫に応えて波打つ。頑なな翔月の最奥は、つぷりと差し込んだ青児の指先を受け入れた。

「うっ……ち、中学の時……教室で。いつか言わなきゃって思ってたけど、言えないでここまで来たんだ。打ち明けたら軽蔑されるかと思って、言えなかった……」

青児は思わず、くすりと笑った。

「ば~か。知ってたよ。翔月には何か言っても、どうせ、気のせいだとか、ちょっと当たっDream beauty pro 脫毛だとか言ってごまかしそうだから、追及するの我慢したんだ。まあ、もう時効だな。」

「知ってたの……?」

ぼく、馬鹿みたいだ……と言って翔月は泣いた。
心の中のわだかまりが、涙と共に流れてゆく気がする。もう、柏木の脅しに怯えなくても済むと思った。
柏木の脅迫の材料がなくなり、青児の気持ちが自分に向けられているとわかった今、はっきりと自分に触れるなと言おう。もう、あの写真を餌に振り回されることなど無いと確信していた。
翔月は、シーツを握り締めた。熱い熱を持った高まりが、自分の中に裂くようにしてくるのを感じていた。

「青ちゃん……あっ、あっ!」

「翔月!翔月っ!」

グラインドする青児の体の重みを支えて、ああ……と翔月の喉がのけぞり、背骨がしな膠原自生った。焼けた熱い青児の持ち物が、肉を割って内部に押し入ってくる気がする。
緊張して息を詰める翔月の背中に唇を寄せ、ぶるっと青児が震えた。
柏木に呼び出された翔月は、強い意思を持った目を向けた。
青児の思いに応えるためにも、きちんと拒絶するつもりだった。
だが、翔月は自分の甘さを思い知ることになる。
柏木のカードはそれ一つではなかった。

不要再認為好產品不怕巷子深了,選擇you find 網絡推廣公司助你公司知名度提升,那樣才能“香飄千萬家”的。

2017-01-11 15:29:07 | 日記
雖然總是有人說“酒香不怕巷子深”,認為好的產品就怎麼樣都會受到人們的青睞的。但是如今這個網路行銷當道的時代,就算你的產品再好,沒有去幫你的產品做推廣也是白搭的,那麼你的酒只能在巷子裡香而已,並不能“香飄千萬家”的。想你的產品在網站上也可以受到廣大消費者所知道,那麼選擇一家好的網路推廣公司才是你首當其衝的任務。選擇you find 網絡推廣公司,成就你公司產品的曝光率的提高的。

任何產品都是需要尋找一種最好最適合的推廣方案,才能對你公司產品進行推廣的,那樣才能打響你公司的知名度和產品的好評度的。you find 網絡推廣公司擁有一套完善的網頁優化流程,讓你的產品再借助一定的網路資源和工具,讓你的產品再互聯網上提高可信賴的形象的。就像從消費者的立場去看,搜索引擎在互聯網行銷中就是非常核心的一部分,所以you find 網頁優化時就會針對關鍵字的密度去滲透每個網頁,針對每個網頁的核心內容去添加相關的關鍵字從而讓消費者更加容易訪問到所需的內容的。

網站所有者在建設網站時,一般都會想把客戶所想知道的內容通通放入網站中,那麼繁瑣複雜的內容就會讓消費者在進到你網站時產生視覺疲勞,更甚至會覺得你網站不夠專業,這種情況如何能留得住消費者的腳步呢?所以想讓你的網站更加吸引消費者的眼球,讓更多的流覽者關注到你的網站,選擇you find 網絡推廣公司吧!從分析、關鍵字定位到網頁優化等,每一步都是細心考慮和專業的分析而制定的!