に意識的な放任

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保険会社のクレームにおける医療サービス商品のクレームルール

2021-12-03 18:08:59 | 財經

待機期間:初めて医療商品を購入する際には、通常、契約開始から90日間の待機期間が設けられています。 疾病のために発生した医療費は補償されません。 これはわかりやすいですね。

人が病気になっては困る。 病気がわかって保険に入っていると、保険会社が支払いをしてくれるのはご存知だと思いますが、通常はそれが原則です。 この方針が毎年維持されていれば、待ち時間は発生しません。

また、事故自体が故意ではなく外的なものであったため、事故部分の医療賠償責任は通常、翌朝には発生し、待機期間はありません。

ソーシャルセキュリティの有無による問題点:まず、中醫保險に加入する際に、ソーシャルセキュリティがある人の方が料金が安くなるという点が異なります。

Deductible:1回の請求につき絶対的な100/150が免責金額で、0円の場合もあれば、数百万円の医療商品では1万円、数万円の場合もあります。 つまり、控除額以下の費用は払い戻されません。

控除額:最終的に80%の償還であれば、控除額は20%となり、100%の償還であれば、控除額が発生する可能性はありません。

その他のメモ

1.医者に診てもらうには、大手企業の指定する病院に行かなければならない(購入時には、総合的な確認が必要で、特に目の前の病院の展開が重要)。

2.病気と医療技術は、通常、学生は外来費用のタイムリーな償還ができない(保険外来製品は非常に少ない、と払い戻しは非常に低く、通常、中国で唯一の数百を考えると、そのような保険の販売コストは比較的高いです)、病院の手続きのために適用する政府の必要性であり、医療システム部分の事故発生は、主に外来と入院が含まれています。

3.入院前には、保険金の支払いに必要な情報を明確にするためのレポートを提出し、安全に関する事項に注意を払い、入院治療中に万全の態勢を整えるための学習が必要です。

4.社会保険の薬しか使えない医療情報商品の場合、社員の償還率を上げるために、できるだけ多くの社会保険の薬を使うことを忘れないでください。

5.過去の病歴や、同じコントロール下にある疾患や関連する疾患、先天性疾患を原因とする慢性疾患は、償還の対象となりません。

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