日々を紡ぐ

起業までの道のりの中で
より多くの皆様との「繋がり」を大切にしたい。
【縁】を大切に思う2人の軌跡を。

ふたご座流星群

2021-12-15 22:41:00 | 日記
一昨日と昨日は【ふたご座流星群】が
見れましたね✨
私共もリアルタイムで見る事ができました。
皆様はいかがでしたか?

今になって思えば
空を見上げる事なんていつしかなくなっていた。
でも今再びこうして見上げている
そうさせてくれた人がいる

気づかないうちに
心を閉ざしていた。
そんな私の心に
光をさしてくれたあなたへ

僕がそうであったように
私もあなたの光で
ありたい。

太陽のように
月のように

輝く私でいたい。

こうして見上げる空を
綺麗だなと思える心で
いたいとおもう。

いつまでも
並んで
見上げる空に

2人の想いと
願いをのせて。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿