日々を紡ぐ

起業までの道のりの中で
より多くの皆様との「繋がり」を大切にしたい。
【縁】を大切に思う2人の軌跡を。

はじめまして。

2021-11-20 23:23:00 | 日記
数年後に一軒家で飲食業とヘアーサロンを
基盤としワークショップやヨガなどの体験レッスン、物販スペースでの自身のアパレルやハンドメイド作家さんへのレンタルスペース。
自分達がやりたい事を
毎日にやりがいと楽しむ気持ちを。

これから物件探し資金調達
大きな課題は山積み。
不安はつきませんが日々が充実しています。
これから毎日ブログ投稿できるように
多くの人に一緒に楽しんでもらえるように。このブログを通し様々な分野のたくさんの人に出会うことができればと思っています。

最後になりましたが
私ども 「TUGUMI」
 
  人と人が紡ぎ織りなすこの人生を
 一度きりの人生を紡いでいく
1人ひとりが紡ぎ手…その架け橋になりたい
そういう想いで名付けました

これからどうぞ宜しくお願い致します。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chocolat_craft)
2021-11-28 23:42:33
はじめまして☺️
とっても素敵です👏
応援します✨
返信する
Unknown (tugumi)
2021-11-29 04:47:45
@chocolat_craft はじめまして😊
開業へ向けてお互い頑張りましょう!
返信する

コメントを投稿