日々を紡ぐ

起業までの道のりの中で
より多くの皆様との「繋がり」を大切にしたい。
【縁】を大切に思う2人の軌跡を。

好きなこと。

2021-12-18 00:07:00 | 日記
以前アパレル業にも着手し
いろんな事を学ばせてもらいました。

今は誰もが何かを始めやすい
少額からでも始める事は可能な時代。

自身達もそんな中のひとりでした。

欲しいT-shirtがない。
売り切れている。

買うものがない、着たいものがない。
あらゆるものがあふれる中で
ないを実感し

だったら自分達で作ろう。
ときっかけはそんな些細な事からでした。

右も左もわからない中。
まずはブランド名。
そしてブランドLOGO。

日々あーだこーだと
様々な案、意見を交換し。

たどり着いたそのロゴは
本当に素晴らしいもので嬉しい気持ちで
いっぱいだったのを今でも思い出します。

自信たっぷりに制作を重ね
世界に唯一のTシャツ。
オリジナルブランドTシャツが誕生。

はじめは周りの応援の声、協力もあり
売れ行きもそこそこに。
初めて見ず知らずの方が買って下さった時は本当に嬉しかった。

追加生産。
在庫ストック。

このまま…なんて思っていた

現実は甘くなかった。

自身達やってきた事の甘さ。
ビジネスとしての経験、知識のなさを
実感。
と同時にやってきた事に対する
不信感。
本当にやりたかった事は
こんな事だったか?
妥協してないか?
この1枚を自分達が喜んで着ているか?

自己満足なんじゃないか…

そんな事を激しく考えさせられました。

         続きはまた次の記事で


最新の画像もっと見る

コメントを投稿