日々を紡ぐ

起業までの道のりの中で
より多くの皆様との「繋がり」を大切にしたい。
【縁】を大切に思う2人の軌跡を。

コトコト…コツコツ…

2021-12-12 23:39:00 | 日記
今日はトマトソースをコトコト。
これは仕込み段階で後にかなり違いが出るほど
大事。
トマトソースが美味しいかどうかは一口目ではっきりとわかるくらいの違いはでますから。

コトコトやっていればいいわけでもないので。
ベースとなるソースはしっかりと。

最近さむくなってきたせいか
煮込み料理を頻繁につくっている気がする…
昔は華やかな料理や仕込みに興味がいっていましたが最近は地味なコツコツしたものにも興味がでてきました。

コツコツやる事の大切さがわかってきたのかな…とおもっています。

何事もちょっとした事を大切に。
時には大胆に。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿