てんてん生活

愛犬との日常を夫婦でブログにしました。
コメント残してくれたらウレシイです。
犬吉猫吉のお散歩ウォッチングがメイン♪

佐賀県太良町でカニさん♪

2009-06-08 22:17:00 | お出掛け







先日の土日、佐賀へお出かけしてきました



土曜日の午前中まで仕事して、午後から出発~



佐賀の金立SAに寄ると、こんなモノ発見


















限定に弱いウチら


お味は・・・



見事に騙されました






















時間はかかったけど、なんとか到着
















素敵なキャッチフレーズだけど、なんで


















道の駅もありましたよ~


しらないトコに来ると寄っちゃうんですよね~



で、ナイお金を散財
















道の駅から15分くらいで、お宿に到着
















お部屋からの景色はこ~んなカンジ


絶景とまではいかないまでも、いい景色でした


















お部屋も割りと広くて、綺麗でした~



















お部屋に着くなり、ウチのビールマンが「とりあえず、ビールもらおっか~



ってんで、「そ~ね~」って頼んだら・・・



「おつまみにど~ぞ~」って早め目に前菜をだしてくれました


どいつもこいつもウマウマでした






















これもウマウマ~

























これもウマウマ~

























これは当然ウマウマウマ~


カニが一人2匹も



二人とも食べ切れなかったんで、お持ち帰りさせていただきました
























と、こんなカンジで食べるだけ食べた夜でした
















こちらはアットホーム&ワンコウェルカム~な素晴らしい旅館でした



ぜひ、またお邪魔したいです



日曜日は犬吉猫吉お散歩ウォッチングIN肥前夢街道へ



しゅっぱ~~~つ


~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~
反省・・・
うまうまに夢中でテンちゃんの写真、あんまり撮ってなかったぁ~


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とんがり)
2009-06-08 22:57:19
昨日はありがと
今日、ありがた~く、おいし~く頂きました

ピロコちゃんカニさんがテーブルの上で行進してるぅ~~~

平浜層の玄関前での写真...手つないでるかと思った~ 


Unknown (りくママ)
2009-06-09 12:55:25
美味しい物いっぱい良いね
次の城島のow行きます
会えると良いな~
コメントありがとうございます。 (ピロコ)
2009-06-09 19:17:32
とんがりサン。

こちらこそ~
美味しかったら、良かったわぁ~
玄関前での写真、お手手はつないでおりません
鳥栖に行った時には、また遊びに行かせてもらいま~す



りくママちゃん。

美味しいモノいっぱいだったよ~
セントレジャー、ウチらも行く予定だから会えるといいね~