DOWN IN SMOKE 猫馬鹿無用編

再開!…忘れた頃に…そして、たぶんまた存在を忘れる…

演奏してる時に女の子をキュンとさせれない音楽業界の人は自分の進路を考えたほうがいい

2010年07月07日 | ライブ
昨夜はBOOM BOOM SATELLITESのライブに行ってきました。
会場は自宅近所の神戸WYNTERLAND。
定時に職場を出て、ひと風呂浴びてさっぱりしてから徒歩で会場へ。
でも、2曲目あたりから会場内が完全に汗サウナだったので、風呂に入った意味があんまりなかったです。
ライブが終わった時は壁も床もびしょ濡れでした。

セットリストはこんな感じ。

BOOM BOOM SATELLITEStour TO THE LOVELESS(7/6 神戸WYNTERLAND)

01.LOCK ME OUT
02.DRAIN
03.BACK ON MY FEET
04.MORNING AFTER
05.Moment I count
06.UNDERTAKER
07.VAPOUR
08.STAY
09.EASY ACTION
10.FOGBOUND
11.KICK IT OUT

en1.PUSH EJECT
en2.DIG THE NEW BREED

d-en.DRESS LIKE AN ANGEL

アンコールまでは前日の京都MUSEと同じみたいです。

ブンブンはサマソニで(しかも豆粒な2人)しか見たことなかったので、アップで見るのは初めて。
それも2列目で演奏中のお二人を見ちゃうと、ダンシ部の私でも胸キュンですよ。
「もう演奏中の姿で胸キュンさせられないミュージシャンはステージに立たなくていいよ」と思うくらい汗を飛ばしながら演奏する2人は胸キュン度高いよ!しかも、演奏してない時に客と接する姿がかわいいの!私が「腐」なジョシ部だったら、2人の本作っちゃうよ!

…という感じでした<いいのか、そんな感想で

あ、ライブは、MCが「ありがとうございました」以外ほとんどない、ひたすらギリギリまで削った演奏だけで最後まで突っ走るところが硬質風味でした。

もうライブ堪能。音楽で満腹とはこういうことかという感じ。

いい夏の始まりになるライブでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も街に出てる人は少ない... | トップ | うぬぼれ刑事 1話感想 恋... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライブ」カテゴリの最新記事