DOWN IN SMOKE 猫馬鹿無用編

再開!…忘れた頃に…そして、たぶんまた存在を忘れる…

秋のライブ観戦記 【POLYSICSと9mm Parabellum Bullet編】

2009年10月04日 | ライブ

2週連続で週末はライブに行ってます。

9/26 POLYSICS world tour or die 2009!!!!  神戸スタークラブ
10/3 AUTUMN un/desca? VER69 なんばHatch

昨日はなんばHatchの2階席の見やすさを堪能しました。
初めて見た9mm Parabellum Bulletは物凄く楽しかったです。
キャンプに行って焚き火に薪をガンガン放り込みながら踊り狂う感覚を思い出しました。
うん、あれはライブに通いたくなるよ。
昔、キャンプチームで焚き火班長だった焚き火の血が騒ぎましたよ…て、2階席でおとなしく見てた奴が言っても説得力ゼロですね。
機会があればまたライブに行きたいです。
あとこの日は対バンで見たインストバンドのSPECIAL OTHERSの最初の2曲がけっこう良かったです。
The Birthdayについては「まさかミッシェル・ガン・エレファントのチバユウスケをこの目で見る日が来るとは」という感慨がありました。
下は昨日の 9mm Parabellum Bulletのセットリスト。

Cold Edge
Wanderland
Vampiregirl
Heat-Island
BattleMarch
Supernova
Black Marcket Blues
Talking Machine
Panishment
(teenage)disaster

アンコール
Sundome
Sector

先週は神戸スタークラブ(通称 スタクラ)の狭さを堪能しました。
去年のサマソニ以来1年以上ぶりのPOLYSICS。
やっぱりPOLYSICSは最高でした。
POLYSICSは来月も行きます。
次回は昨日行ったばかりのなんばHatchです。
しかも昨日とまったく同じ席です。
eプラスはこの席しか売ってないのか? 

 下は9月26日の神戸スタークラブ での「POLYSICS world tour or die 2009!!!!」のセットリスト。
地元サービスということで六甲おろしもやってくれましたが、私的にはPOLYSICSなら「燃えよドラゴンズ」のほうが聞いてみたかったです。
あっちのほうがポリには合うと思うので。

P!  
Shout Aloud!  
Young OH!OH!
シーラカンスアンドロイド
Digital Coffee  
I My Me Mine←ハヤシ「回れ~!」コールも会場が狭すぎてみんな回れず
Baby BIAS ←やっぱり飛び道具な曲として最高
催眠術でGO
Time Out
Bero Bero
For Young Electric Pop
E.L.T.C.C.T.
each life each end 
Cleaning
UNITED
Colon (六甲おろしmix)
PEACH PIE ON THE BEACH
Fire Bison
Poly Farm
Beat Flash
NEW WAVE JACKET
Speed Up 

アンコール
Wasabi
Pretty Good 

アンコール2
Rocket
Electric Surfin' Go Go 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀馬鹿 「この人達を責める... | トップ | 来年コイツが殺される予想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライブ」カテゴリの最新記事