壺・猫・Dance・・・

陶芸と愛猫とダンスといろいろ

初めての掃除機

2016-04-26 | 近況
掃除が初めてなわけではないです。
こなすにとって初掃除機。
箒で掃いているとジャレて困るのでケージに入れていましたが、
掃除機ならどうなるかなと出してみました。
ムサシは近くまで行くとのそのそ移動してよけてくれますが
こなす警戒してじっとしていたかと思うとダッシュ。
以降掃除が終わるまで隠れてしまいまいた。

ちなみに我が家の掃除機は昭和生まれの小型肩掛け。
本体を引きずらないのでとても動きやすいので気に入っています。
吸引力は、近くのものを吸い込むことなく埃だけ吸い取ってくれ音も小さく良いと思っています。
ちょっと大きな埃は吸わないんだけどね。。。
コードが短く本体からすぐ抜けるのと、ホース・ヘッドなどがゆるゆるですぐ抜ける(掃除中にバランバラン)けれど片付けやすいと思えばOKです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿