壺・猫・Dance・・・

陶芸と愛猫とダンスといろいろ

ヘアカット

2012-07-23 | 
少しは涼しくなるかと何回かに分けてハサミでジャキジャキカットしました。
動物病院でバリカンもかけてもらえそうでしたが、
「手術の為にしかバリカン使ったことないので不恰好になりますが」と言うので遠慮しました。(私がカットするのとどっちもどっち?)


「あそんで!ごはん!たいくつだよ~ん!」と
結構べったりの猫ですが、また暑くなってきたのでクーラーをつけると
一瞬クーラーを凝視、
次の瞬間風が吹き出す位置に一人でさっさと移動。寝に入ってしまいました。
猫は学習能力が高いです。
そして今晩も私のベッドを温めてくれています。
ポッカポカ。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿