壺・猫・Dance・・・

陶芸と愛猫とダンスといろいろ

海の日・バレエ鑑賞

2012-07-17 | DANCE
鎌倉芸術館に行ってきました。
「私には縁のない」と思っていた、バレエの発表会を見てきました。
3部構成、4時間を超える公演。
でも、知っている子も踊っていたし、バレエ以外にいろいろなダンスが見られて面白かったです。

NTDで踊った曲も客として観ることができました。
技はすごいのですが迫力が感じられなかったのは残念でした。
バレエの躍動感に負けたかな?

「シンデレラ」では王子はタップも踏んでいましたが、シンデレラは踏まなかった。
タップも超上手なのに、、、
王子様と踊るにはタップではロマンスさが足りないか。。。

でも皆とっても上手でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿