壺・猫・Dance・・・

陶芸と愛猫とダンスといろいろ

部品は無事

2014-07-01 | ガーデニング
午前中黒い雲が立ち込めていたので雨になるかと思い茄子の苗を買ってきて植えました。
植え付け終りは真昼、、、カンカン照りになりましたが。

もうこの時期なのでかなり大きくなった苗です。
株の間には空芯菜の種を蒔きました。
実家で育てた時はとんでもないことになりましたが、熱いところの野菜なので
ここでは控えめにできてくれると周りの畑の人たちに迷惑にならなくて良いのですが?


車で轢かれても雨で土が流されても、写真にすると元気です。

そして、こちらも
粉々になっても大事な部品だけは無事だった。
ソーラーパネルに電池をセロテープでつないで一日日向に置いておいたら点灯!
ビニール袋に一式入れて外にぶら下げてみました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿