壺・猫・Dance・・・

陶芸と愛猫とダンスといろいろ

砂糖と油

2020-03-08 | 山の生活
とうとう、明日、スキー場全体が「整備の為クローズ」…
まあ、私達のリフトは既に1週早くクローズしてましたが。
雪の積もっていない道を近所の農家のおじさんが「もう春だよ~」と言いながら散歩していました。
暖かいし、もうスキーの気分も消えてしまいました。
さらに感染症の影響でカルチャースクールも休講。
気付けばこの一週間で会ったのはあのおじさん1人だけ⁉️
ずっと家に居ると食事は足りてるのにオヤツを食べたくなる…
無いので作りました、サーターアンダギー。無観客大相撲横目で見ながら。
砂糖と油…うーん、ストレス感じてる?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿