壺・猫・Dance・・・

陶芸と愛猫とダンスといろいろ

3倍!

2018-08-29 | 近況
7月・8月、契約の3倍づつ働きました。
(7月は半ばからだったのに)
用事のある日のみ休みをもらえましたが、結局後半は体調不良で用事はすべてキャンセルして家にいる間全部寝て過ごしていました。
草刈りもせず掃除もせず家事は放棄。
猫様だけは深夜に帰宅後少しカマって(カマってもらって幸せ補充)
昼1~2時間、夜3~4時間睡眠で足りているのか足らないのか。。。
このところ東京からの学生バイトなどは帰って、遠方の社員たちが手伝いに来ていますが、
皆いかに寝る時間がないか長時間労働か給料出ないかを互いに自慢していて、楽しい会話ができません。
明日からは客が少ないのでまず6連休。寝るぞ~!
その後も9月は休むぞ~!

注:雪のシーズンこのペースだと健康だけでなく家と車が雪で潰れます。
  3倍づつ給料も貰ったので今後を検討中です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿