壺・猫・Dance・・・

陶芸と愛猫とダンスといろいろ

クラフト祭り初日

2012-09-22 | 陶芸
高原は晴れました。
風は冷たくなっていますが日差しがきつく照ると暑いくらいです。
コスモス園のコスモスも満開で人出も良いので賑やかです。
ファンシー系少ししか持って来なかったら今日で売り切れ、明日はミニ盆栽や一輪差しなど渋いものだけです。
大丈夫かなぁ…

広場で絵本の読み聞かせやチェーンソーアートの実演、今年は見やすいブースでした!
隣は全国のイベントを回っている人でした。
「終了時間が他のイベントと比べなんでこんなに早いの」と不思議そうでしたが、3時過ぎると納得。
ああ、陽が山に隠れる(沈む)。客帰る。。。
ではまた明日!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿