壺・猫・Dance・・・

陶芸と愛猫とダンスといろいろ

パプリカの結果

2015-09-25 | ガーデニング
地元の人からパプリカは色つかないよと言われたので仕方なく緑のまま収穫です。
ゴミの穴から勝手に生えたカボチャも(無農薬無肥料で)収穫。食べられるかな?

連休のバタバタも最終日には閑古鳥(ホテルの仕事無し!)
クラフト祭りの準備も大詰め(と言うか間に合うのか?)
昨日のタップは初めてのステージ発表間近だというのに生徒さん皆お休み。
(連休中皆忙しかったようで。。。夜のクラスも3人しか集まりませんでした)
そしてこの気温の変化。。。

ステージに向けダイエット意識し始めて一週間以上たちますが、、、
ホテルでのドカ食い(前半はとにかく忙しかった、と言うか混乱していてイライラ)のせいか逆に太ったような気がする。。。
混乱と言えば湖畔ではアイス食べ損ねたね。
普段無い客数(10人位も!)で店が大混乱中だったから。(従業員も4~5人に増やしていたけど)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿