平凡?な毎日のあれこれ(*^^*)

片麻痺の旦那と反抗期の息子、そして私の毎日。

魚釣りに行ってきました🐟

2020-11-22 15:19:12 | 日記
今朝も早くから車を運転して、
魚釣りに行ってきました( ≧∀≦)ノ


最近になって、またまたコロナが増えてきたので、今回は穴場的なあまり人がいない港のほうにきたのですが、

朝も早くから、なかなかの人数の釣り人が、糸を垂らしていました(^_^;)

まぁでも、釣りってある程度お隣さんとは離れていないとやりにくいですから(^^;

ソーシャルディスタンスは保たれているかな?笑


旦那と息子と私、3人で行ったのですが、

いつもなら、息子はじゃ!と言って
さっさと一人でどこかに釣りに行ってしまうのですが、
今日は釣れる気がしないとか言って、

ずっと旦那の隣でアシスタントをしてくれました( *´艸`)

珍しい(^_^;)



お陰で私はのんびり、
ゆっくりできました( ≧∀≦)ノ


この港に住み着いてるのかな?

真っ黒な猫ちゃんがいました(=゚ω゚=)

釣り人さんからお魚をもらっては、美味しそうに食べてました(^.^)

よく食べるなぁ~
って、見てたけど、
お腹いっぱいになっても、ここから動かず日向ぼっこしてました✨



人には慣れてるとばかり思ったけど、
カメラを向けたら、車の下に入っちゃいました(^^;

近くには、食べ残しのお魚が…


今日は風もなく、暖かかったです。

釣果は…(^_^;)

イワシが2匹と、サバが2匹の4匹だけでした(ToT)

いつになく釣れなかったですが、
楽しかったですよ~( *´艸`)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿