平凡?な毎日のあれこれ(*^^*)

片麻痺の旦那と反抗期の息子、そして私の毎日。

ドリームジャンボ宝くじ✨

2020-06-13 06:25:30 | 日記
昨日、ドリームジャンボ宝くじの当選番号の発表がありましたねっ

私は独身の頃から、ずっと宝くじを買い続けています。

その頃は、月に一万円くらい使ってました。

でも、ほとんど当たった事はなく、
唯一覚えてるのは

当時、年に一回 『宝くじ敗者復活戦』?みたいなのがあって、
その年1年間に発売された宝くじの、ハズレ券の下4桁が当たると、家電製品が頂けるというのがあって、

それで、布団乾燥機が当たったことがありました( ≧∀≦)ノ

でも、
それくらいかなぁ。


でも、
懲りずに
未だに買い続けております。

今回もドリームジャンボ宝くじ✨
買いましたよ🎵


最近は、ネットで簡単に買えますね!
結果もすぐにわかるし、
300円の当選金も、キープして、次の購入の時に使えたり、貯めてから引き出したり
( *´艸`)

時代は変わったね~

簡単便利で、中々買いに行けないから活用してますが、

でも、あの、
カラフルな絵柄の宝くじを、
買ったあとどこにしまっとこうか?とか、

新聞の当選番号欄と、1枚1枚照らしながらドキドキしながら確認したりとか。

そうゆうワクワクする感覚は、ないかもしれないですね(^^;

たまに、
買ってたことすら忘れることもあったりして(^^;


で。
結果はこうでした~



いつもと同じ(^_^;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿