平凡?な毎日のあれこれ(*^^*)

片麻痺の旦那と反抗期の息子、そして私の毎日。

美味しいお味噌✨

2020-12-05 06:42:05 | 日記




長野県の親戚から送って頂きました🎵

このお味噌、めちゃめちゃ美味しいんですよ( *´艸`)
味噌の香りがよくて、
なめらかで使いやすくて、
ちょっと甘めで( *´艸`)

私は愛知県出身なので、実家では当然のように味噌は赤味噌、八丁味噌でした。

でも、旦那と結婚して、長野県出身の義母の影響で信州味噌、合わせ味噌を食べるようになり、赤味噌には無い甘さが好きになって、

今では赤味噌は、どて煮を作るとき位しか使わなくなりました(^_^;)

どて煮はやっぱり、赤味噌じゃないと‼️
ですからねっ(*^^*)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿